美味しい七夕なんだよ

wdg020.jpg

卑弥呼様が何か工作しているんだよ

wdg021.jpg


紙パックを切って何を作るんだよ

wdg022.jpg

織姫と牽牛とお星様なんだよ

これを作るためだったんだよ

wdg023.jpg

天の川ソーメンなんだよ

wdg024.jpg

僕用のぺろぺろキャンディも作ってくれたんだよ

wdg025.jpg

七夕御前

美味しそうだから嬉しいんだよ

wdg026.jpg

今年の願い事を考えながらいただきますなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紙パックで!!
なるほどぉ~!
そうめんの天の川!!
いいですねぇ~。
そして、サンちゃんのキュウリのペロペロキャンディー!!
楽しい七夕まつりになりますね。

No title

🎵笹の葉サラサラーー🎵おほしまみえるかなきょうは。
笹の葉を丸めてペロペロキャンディ、匂いだけで味がしないんだよ。

No title

今日は
七夕でしたね

No title

カレーも素麺も、素敵ですね~v-238

ろぺろキャンディが、きゅうりに刺さってる~v-352
ワンちゃん、こりゃ、たまりませんね。

サンちゃんのお願いごとは、なにかな~。

今日は七夕でしたね~🎶
すっかり忘れてました… ソーメンの天の川がとっても涼しそうです~
本物は…見えるかな(笑

No title

天の川、そうめんすごーい。
感激しちゃいました。

何を願いましょう・・・
毎回
同じです。
ルイとなぁが元気でいますように・・・

No title

そうだった。今日は七夕でしたね。美味しそうなお料理!カレーはちょっとお預けかな

おはよう

見た目が季節のイベント感が出てますね。
ソーメンでサッパリとスルスルと食べたいものですね(・。・)

おはようございます

七夕御膳☆素敵な星空に♪
ニッコリほほ笑む❤織姫と牽牛が可愛いですね~\(^o^)/
天の川ソーメンも❤とってもロマンティックです(^v^)
サンちゃんも❤目を細めて♪
とっても愛らしいですね~\(^o^)/

No title

おはようございます♪
卑弥呼様 素適な七夕御膳ですね~
お星様もこうして大きく作られて、素晴らしいです
売ってるのはほんと小さいですものね

織姫さまと牽牛もとっても可愛いです
天の川の御そうめんは創作お料理ですね(☆_☆)キラリン 
美しくて、清らかで、しばらく眺めていたいです
でもサンちゃん 美味しそうでまちきれないお顔ですね=*^-^*=
卑弥呼さま 今日も感激です.*・゚ 

No title

すご~いエコで
楽しく七夕でいいアイディア~!

こちらは 八月なんですよ
もう一回楽しめます
今年は なんか涼しくていいような
悪いような 夏はやっぱり 
雨がほどほどに降って 暑いのがいいでしょうね

サンちゃん ソーメンよりきゅうり狙い?

No title

わー!可愛いー!
そして美味しそうー!
さすが卑弥呼様だね♪
サンちゃん、キャンディー嬉しいね(*^_^*)

No title

七夕御前 美味しそうね^^

カレーもそーめんも良いわね^^

No title

さすが卑弥呼様お手製の七夕御膳!!
季節感たっぷりで、見た目にも楽しいですね。
カレーもお素麺も、どっちもいいなあ。
サンちゃん、願い事はしましたか?
みんなのお願い事がかなうといいね。

No title

また手の込んだご馳走ですね。
サンちゃん、楽しいね♪

No title

わぁ~、豪華!!!
お星さまカレーに、素麺の天の川。
ロマンチックですね~。
今日の夜はお天気がよさそうだから、
天の川が見えるといいな~。
一度だけ、10年以上前に徳島で見た
天の川が忘れられません。
(阿波踊りを見に行った帰りの船上でみました。)

No title

こんにちは♪
ナイスアイデアで
素敵なお料理の完成ですね。
美味しそう~

No title

卑弥呼様の職人ワザは 何にでも発揮できるのですね(*^_^*)

こういう楽しみ方が出来る人って憧れちゃいますよ(#^.^#)

おーっ!
今日は七夕でしたね。
またまた美味しそうな七夕御膳ですね~♪
サンちゃんのキャンディまで出来てるよ!

サンちゃん、最高だね♪

No title

卑弥呼様の素敵なアイディア料理♪

こういう遊び心が若さの秘訣ですね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賑やかさはないけど、、、雲が多くお星さまは見えませんね。

No title

ペロペロキャンディ、匂いだけで味がしないんだよ。笹なんだもんね。

No title

そろそろ暑気払いしましょうか‼

No title

ぼくんちもみんなが元気でいられますように‼お願いしたよ。

No title

忙しいと、ついつい忘れる行事だよね。

No title

暑いとつい簡単なものばかり食べているんだよ。口あたりがいいものばかり、、、。

No title

いつも褒めてくれてありがとう。褒め上手だよね。ほめてのばすそだて上手だよね。

No title

思いつき料理‼でも七夕祭りはなんかしたいし、手抜きで、、。さんちゃんと遊びました。雲が多くてお星さまは見えませんが、、、

No title

八月七夕聞いたことがあります。その頃が、星は綺麗に見えるかもね。僕地方降ってないのに、雲が多くてお星様見えないんだよ。

No title

ペロペロキャンディ笹だから臭いだけで、味はないんだよ。ヤッパリ肉団子がいいなーー

No title

簡単なものばかりーー〜へへへなんでも少しずつ食べたいよね。

No title

簡単なものばかりで七夕祭りだよ。
父さんの病気早く治りますように!ひみこさま
のぼけすすまないように!
ヤン兄の住宅ローン早く終わりますように。
グアン兄が世間一般の常識を身につけますように。
チーズ姉の病気完治しますように。欲張ってたくさんお願いしたよ。

No title

これにもれなくビールをつけて、昼のみしたよ!笑

No title

くもがおおくてみえないんだよ。 お星様が、、、。昔は、白鳥座、夏の第三角形!と騒いだものだけど、今は星の見えるし

No title

豪快に肉だんごたとぬつだちつててさ

No title

ハッハハハ卑弥呼様は何事にも大雑把だからね。

No title

僕には嬉しくないけどね。

No title

思いつき‼卑弥呼様の構図大雑把な料理となるんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR