ん?なんだよ

IMG_4588.jpg

ん?

IMG_4587.jpg

かぼちゃなんだよ

(父さんの顔と僕の顔がかぶって不思議な写真なんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

ほんとだ 父さんとさんちゃんのお顔ダブっているね
さんちゃんが主役だね!!

かぼちゃってこんな実り方するの
田舎の子なのにね 何にも知らないのよ(笑

No title

おはようございます♪
大きなかぼちゃですね。
上になっているのを初めて見ました☆

No title

あははっ♪ 人間化してるサンちゃんサイコーです♪

あれ?かぼちゃってそんな高いとこにできるんでしたっけ?

No title

ひっ!
笑ったぁ~(^0^)

No title

卑弥呼さま~~
ぶっくりしました~
そして、お届け物にもびっくり!!
後で電話しま~す。

No title

見事なカボチャだねぇ!
このあと収穫したのかな?o(^▽^)o

No title

帽子かぶらされてるのかと思いました^^

No title

カボチャは木になるのですか

あれ?地面だったような気がするけどなー

No title

今日は駆け足の訪問です~
 応援☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだぶら下がっているんだよ。

No title

変わっている我が家はかぼちゃのなり方も変わっている?コメかけない友達は何そのかぼちゃと言って見にきたよ。

No title

意識しないで見たらびっくりみんな大笑い。写して

No title

連絡いらないよーー今夜も飲み会にいくから。遅く始まる会で居眠りしながら飲むんだよ。

No title

まだぶら下がっているよ。一本の気に身がたくさんなっているんだよ。味はわからんけどね。

No title

ぼくもしゃしんみて大笑い!なんだよ。

No title

地面を貼ってできるのにほって置いたら伝わって上に上に伸びたんだよ。

No title

いそがしいのにありがとう!

No title

カボチャって空中になるの??

あっ、置いてるのね(笑)

サンちゃんが大きくなったみたいだぁ♪
☆!

No title

地面に広がってなるのにほっておいら上に伸びて僕もびっくりなんだよ。

No title

カボチャって、空中にもなるんですね!
大きく育って重そう^_^
収穫が楽しみですね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして こんにちわ♪
>
> ノーベル賞候補犬 サンちゃんブログ たのしく拝見しております
>
> カボチャが大きくなっていますね
> つるしての栽培がいいと聞いていたのですが
> 地面でですとものすごく面積をとられて小さい畑では辛いです^^
> こうして見せていただくのは初めてです ( *^^)(*^^*)ッ!
>
> うちはニャンズですが ワンちゃんも大好きです
> これからもお邪魔させていただきたいと思います m(_ _)m
> 応援させていただきますね☆♪

No title

カボチャってこんな高い所で育つの?
スイカみたいに地面だと思っていた。

No title

サンちゃん、本当に帽子かぶってるみたいだね。
カボチャもう取り頃かな。

No title

大きなカボチャだね~
でも なんでそなな所に
ぶら下がってるのかな~?

No title

イヤイヤ本当は地面を貼って育つのにほって置いたら気につたわってうえにうえにのびたのよ

No title

おお、見事なカボチャ。まるでこの木が生らせたみたいだね。

No title

地べたにはって育つものなのに、ほって置いたら絡んで登ったんだよ。

No title

おいてるのではなくて、勝手に絡まって登ったんだよ

No title

僕も写真を見てびっくりなんだよ。

No title

僕もびっくり

No title

どデカイかぼちゃだぁ~

どうかな?もう収穫できるのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR