お祝い事なんだよ

wg014.jpg

お祝いごとがあったんで、野菜でおいわいするんだよ
wg039.jpg

おうちでとれた野菜

wg037.jpg

中々良く撮れたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
新鮮な野菜がいっぱい~
美味しそうですね(*^_^*)

No title

お祝い事!
何なのでしょう?
そのための自家製新鮮野菜!!
ツヤツヤして、ピッカピカですね。
おいしそう!!
どんな料理になるのかなぁ~?

No title

ツヤツヤで美味しそう♪
採れたてのお野菜で収穫祭だね♪
何のお祝いなのかなぁ(*^^*)

No title

新鮮なお野菜は本当に美味しいですね。
友達も遊びで畑をやっていて
よく届けてくれます。
美味しいですよ~

No title

おはようございます♪
よいことがあったんですね~
おめでとうございます.*・゚
お祝をお家で採れたお野菜で、、しみじみしちゃいます
ほんとに ぴかぴかと輝いているいる夏野菜さんですね~!(^^)!

サンちゃんはキューリさんがおめあてかな~=*^-^*= 

No title

野菜でお祝いとは
ヘルシーでいいね、サンちゃん♪
なんのお祝いかな。
ツヤツヤしてとっても美味しそう!!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ ツヤツヤ夏野菜がいっぱい!(^^)!
美味しそう~~


>友達の鮭の皮集めて美味しい! (@_@)
私 皮はちょっと苦手なの^^;

No title

これがお家で採れるんですね~
クオリティー高いヾ(@°▽°@)ノ

No title

お祝い事?
なぁに?教えて~

No title

サンちゃん こんにちは♪

新鮮で美味しそうな野菜だ事
羨ましいなぁ^^

綺麗なお野菜!
艶々してるね~♪
まずはきゅうりをパクっ、だね。

お祝い事があったんですね♪

No title

何のお祝いかな?
新鮮なお野菜、体にいいよね。

No title

取れたてのお野菜、色々育ててるんですね(^_^)v
とっても美味しそうです☆
お祝い何かわからないけど
おめでとうございます(*^-^*)

No title

すご~い!
ツヤッツヤの綺麗で美味しそうなお野菜たち(≧▽≦)
きっとみずみずしいのでしょうね~♡
サンちゃんもウマウマもらえたかな(*´▽`*)?
何のお祝いかしら?楽しんでくださいませ~♡

No title

形も綺麗で美味しそう♪

さて、どんな料理が出来るのかな??
☆!

No title

夏野菜は生に限るけど、、美味しいよね。

No title

なすとキューリのぬかずけ、ねぎ味噌、チーズを挟んでじっくり、焼きなす炒めるトマトがあるから野菜炒め⁇そんなもんだよきっと。

No title

新鮮だけが取り柄の我が野菜、パラパラ抹茶塩でも降ってかじるか!

No title

特別てを加えなくても、美味しいんだよね。僕は、キューリがあれば問題ないけど、、、。

No title

形が悪くても、自己満足!炒めるトマトが沢山取れるから、きっと炒め物もあると思うよ!

No title

結局チーズでも絡めて飲む!ぐらいなものだと思うよ。

No title

野菜いいよね。生で食べるキャベツも上手にできているんだよ。でももう疲れた!と言ってサツマイモの草取りしていたよ。スイカの花も満開だし、、、楽しみなんだよ。

No title

白いドイツナスもあるんだよ。炒めるとねっとり系さて、さて、何に変身するかな⁇

No title

きっとうは、うは、と笑うと思うよ。笑

No title

近くだと押し付けたいよ。我が家の耕作方法に従う野菜たち。沢山取れるんだよ。今日も、キューリ20本つけたんだよ。

No title

笑えるお祝い事だけどね。ハッハハハ

No title

そのままでも美味しいよね。エゴマの葉っぱのおにぎりがいいと僕言ったんだよ。

No title

いつもは、父さんが作る人!卑弥呼様は収穫する人なのに、こと値は、卑弥呼さま作る人、草取り大変と言ってるよ。お祝い⁇大笑いすると思うよ。きっと

No title

たわいのないことを、大騒ぎする我が家だからね。へへへ

No title

とりあえず、目の前の野菜とってきたけど、洗いながら考えるタイプ、泥棒捕まえて、縄をなう人だからね。

No title

お~うまそだ。新鮮なやさいは一番のご馳走だよね。
美味しく食べて元気でま夏を迎えましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
コメントありがとう
沢山の収穫野菜がいいですね
まあちゃんなすはブランドなすなんですよ
柔らかくて美味しい
今年は間に合わないけど来年栽培されるのなら種送りますよ
見てビックリ食べてビックリです
今年も楽しみです。。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR