新しい仲間なんだよ

wg072.jpg

昆虫観察家 ノーベル賞候補犬 サンなんだよ

wg073.jpg

グアン兄が持ってきたカブトムシはちょっと違うことを発見したんだよ

wg074.jpg

三本角のアトラスカブトムシなんだよ

格好良いんだよ

wg077.jpg

日本のカブトムシも格好良いんだよ

wg081.jpg

早速カブトムシ飼育員のペッパー君のところに送るんだよ

突っつきすぎて足が一本取れちゃったけど、元気に動いているから大丈夫なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに!!!!

3本ツノは見たことないです!!!

さすが昆虫医のもってくるのは違うね♪

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
新しい仲間が増えましたね
3本角のカブトムシ
アトラスカブトムシなんでしょうか?
格好いいですね (o^-^o)♪

No title

サンちゃん、いろんなカブトムシがいるね。
大きなのもいるら
しいよ

No title

今でも
捕れるんですね

No title

カブトムシ!
いっぱいですねぇ~!
三本角のカブトムシ!
そういうのいるんですね。
大きなクワガタもいますね。
すごいすごい!

No title

わぁ~!三本ありますねv-237
初めて見ました!

それにしても、サンちゃん、うれしそうv-238
さすが昆虫観察家v-237

No title

おはようございます♪

Waho!! カッコイイ カブトムシ君達です
サンちゃん 突っついて遊んだんですね^^ 
たのしそうで夏らしくっていいです~♬✿
サンちゃんも脱水症 気を着けてお散歩行きましょうね♪

おはよう

そうなのですか。

生物は確かに生息地によっては違いがありますからねぇ~。
でも、突きすぎて足が1本取れちゃったのですか。
それはちょっと痛そうだよねぇ(>Д<)

No title

サンちゃん、おはよぉ~

サンちゃん、カブトムシと記念撮影、可愛いです!
3本のツノを持ってるカブトムシって知りませんでした。
喧嘩は強いのかなぁ~?

No title

アトラスカブトムシカッコイイですねヾ(@°▽°@)ノ
色んな種類がいるんですね

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ カブトムシだ~
メスとオス?
珍しいカブトムシなのかな。


No title

サンちゃん食べちゃダメよ( *´艸`)

立派なカブトムシさんだね!
ペッパーくんに見張り番を頑張ってもらわないとね。

サンちゃん、ニコニコで可愛い~♪

No title

う~
苦手だわぁ~

No title

虫を直視できない私には無理~!!!!
☆!

No title

僕も始めて見たんだよ。イン歩で取るのとは、顔が違っていたよ。ま

No title

中々カッコ良かったよ。子供達にも見て欲しいんだよ。本物みると伝わるよね。図鑑と違って!

No title

見て見たいけど、、、僕の散歩道では、いないんだよ。変わったカブトムシは!

No title

いるんだよね。網をもったこどもたちにもよくあうよ。僕の秘密の場所教えてあげると喜んでいくよ。子供の時の思い出になるといいなーー

No title

夕方の散歩でクワガタ捕まえたよ!にいちゃんが網を持って木を蹴飛ばして虫を落としていたからあげたよ。何度もありがとう!と言ってたよ。

No title

これからいろんな虫と出会えるから散歩ワクワクなんだよ。

No title

卑弥呼さまと畑仕事の時幼虫捕まえたけど、欲しい、欲しい、というのであげたんだよ。うまく大人になるといいんだけどね。白い羽が茶色、黒に変身ワクワクするよね。

No title

どんどん造成宅地になり虫の棲家も大変なんだよ。大きくきなった木を管理が大変だからといってきられたんだよ。ヤン兄たちが、虫探したところが。仕方ないかな?⁇?

No title

虫のランでの様子見ていたけど、威張っていたよ。強いと思うなー〜強くても、友達をいじめてはいけないよね。

No title

僕が取るのは、昔からの兜とか、クワガタなんだよ。木の蜜のところ地集まるようおまじない??するんだよ。

No title

僕が捕まえたのは、珍しくないやつ。グアン兄が持ってきたのは珍しい奴!いろんなのがいるよね。

No title

ヤッパリダメ⁇そうだよねダメだよね。お弁当じゃないんだから。ふふふ

No title

昔は、幼虫から飼っていたけど、今は、幼虫見つけるのも大変になったんだよ。沢山いてみんなにあげたもんだけど、、。畳なんかおいて腐らせるとそのしたに沢山いたものだけどね。これも時代の波⁇⁇なのかな。

No title

嫌い⁇可愛いけどなーー卑弥呼さまなんか、トカゲを捕まえて、面構えがいい!と言って品定めして話しているんだよ。

No title

どんな虫でも可愛くて、キャーキャー騒ぐ我が家なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR