昨日の続きなんだよ

wg051.jpg

昨日の続きで僕は病院にきたんだよ

wg054.jpg

注射はきらいなんだよ

wg056.jpg

尻尾を丸めてしまうんだよ

wg058.jpg


ワクチンをうって僕は健康を維持するんだよ

wg059.jpg

はい

今日も元気なサンなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった、病気じゃなかったのね。
転ばぬ先の杖ですね~

No title

病気でなくて、よかったよ。
これで安心だね。
診察台に乗せられると、逃げたくなるよね。
体重がわかり・・少し太ったねなんて余計な事を
言われたりしてね。

No title

健康で良かったですねぇ(*^_^*)

最後の写真、妊娠の検査でもしたのかと思いましたよ(#^.^#)

No title

おはようございます♪

サンちゃん 診察台でもお利口ちゃんですね~=*^-^*=
うちもこれから、心をしっかり持って 
病院へ行ってきま~す 
サンちゃん 元気玉送ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワクチンは大切なんだよね。
サンちゃんには
ずっと元気でいてもらわないと!

梅雨の晴れ間で暑いですね〜

No title

サンちゃん病院お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
注射も頑張ったね

No title

サンちゃんこんにちは♪

ワクチンうってきたんだね^^
怖かったかな?

>そっか 車に乗れないのは大変だね。


サンちゃん、ワクチンだったのね!
健康を維持して楽しい日々を送ってね♪

No title

予防接種
しんどかったね・・・・

でもこれで安心ですね!!

No title

サンちゃん、お勤めご苦労様です。
サンちゃんもチックンは苦手なんですね。
ナッツもお尻尾丸めちゃって震えていますよ。
でも、病気にならないために頑張ったんですよね~。

No title

サンちゃん、ワクチンだったのね♪

診察台は不安になっちゃうもんね
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、涼しそうな服ですねv-238
お洋服着たまま、注射したのかな?
ということは、お尻にブスリ~

あ、着てなくても、お尻ですね。
ぶうたも今月、ワクチン注射してきます。
おやつ食べてる間に、いつの間にか終わりますv-290

No title

もう大丈夫ありがとう。ご飯も食べられるし、、毎年これなんだよね。

No title

注射なんか平気だよ!と思いながらも震えるんだよね。二回もチクンナンテ気が遠くなる何度やってもなれないよね。

No title

ハッハハハ思い切り笑えたよ!僕も結婚と思ったこともあるけど、、、

No title

僕のへなちょこの元気玉では、効果ないかもよ。

No title

暑くなるね。ブロック効くといいね。僕も父さんが一緒に行こうなというから、ワクチンして頑張るよ。

No title

仕方ないよね。一回我慢すれば元気でいられるんだから!わかっているんだけど、、、

No title

タクシーより簡単に乗っていたから、今は大変。便利悪いとこだし、

No title

老後の健康兼ねて。もう九才さみしくなる時あるけど仕方ないよね。

No title

僕もとしを感じることがあるようになったよ。予防注射必要だよね。

No title

元気で過ごしたい、、、そのためには、予防注射!当たり前だけど、体がいうこと聞かないんだよね。いくら、一年に一回でしょ!と言われてもね。

No title

病院に行くのは、この時だけなのに、、、嫌だし怖い、なんだよね。

No title

僕緊張していて、どこにやられたか、記憶がないんだよ。降ろしてもらったやすぐとうさんのところにいったよ!

No title

体調は治ったのかな??
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR