病院にいった後なんだよ

qqqw090.jpg

病院にいって注射を打ってもらったんだよ

qqqw094.jpg

眠いんだよ

qqqw093.jpg

一日くらいは調子が悪い日が有るらしいんだよ

qqqw092.jpg

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、どうしたの~?
注射したからすぐ良くなるよね。
沢山、休んで元気になってね。

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。
サンちゃん病院で
注射を打って来られたら
眠たくなっちゃったのかしら
サンちゃん大丈夫ですか?
良く寝たら元気になるよね
応援しています。

No title

サンちゃん おはよう♪

ワクチン接種に行ったのかな
ワクチンもね諸刃の剣なんだよね^^
速く元気になってね^^

No title

サンちゃん!
ちょっと体調をくずした?
病院で注射!?
早くよくなるといいね。
そういうときは、寝るのが一番だよね。

No title

サンちゃんだいじょうぶ??!!
お大事にしてくださいね。

注射をしてもらってゆっくり休んで早く良くなってくださいね(*´▽`*)

おはよう

サンちゃんお疲れ様です。
しっかり休んで疲れをとってねぇ~。

No title

おはようございます♪

サンちゃん ワクチンの注射でしたか・・
一両日は大事にした方がイイらしいですね
ゆっくりと体を休めて
たのしい夢を見ながらお昼寝してくださいね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

サンちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になってね。
熱中症?急に暑くなったから気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、何があったの?
大丈夫かい?
ゆっくり眠ってね♪

No title

お腹壊したかな??

ゆっくり寝たら、治ってますように♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕 は、丈夫けが取り柄だから、すぐ元気になれるんだよ。ありがとう!

No title

僕は、一年に一回しか病院に行かないから、病院の椅子に座るだけで、めまいがするほど、プレッシャーなんだよね。なんでこんなにヘナちゃんなんだろうか?

No title

受けない友達もいるけど、、、僕は、そこまで自信ないし、、、いくとこれだしますます年取って行くんだけど、と毎年思うんだよ。

No title

僕の取り柄もこの日だけは???少し安静にすれば、またまた元気な僕!いっぱい引っ掛けるか?と卑弥呼様はいうけど、、、。

No title

冷たいお水のんだし、少し横になれば大丈夫。ありがとう。一年に一度しか、病院にいかないから、先生のの顔を見るだけで固まってしまうんだよ。情けないんだよ。

No title

ありがとう‼病院より効果のある、ブログ薬頂戴したから!

No title

顔が晴れることもあるけど安静にすれば大丈夫と言われたけど、そこまではないんだけど、横になりたい!なんだよ。夜は、肉でも奮発してもらうんだよ。

No title

毎年このパターンなんだよね。しんどくなれば、横になればいいか!わかっているけど、やはり注射を、、、毎回悩んで八回目このまま行くんだろうな??それ以外元気印の僕だから。

No title

病院の駐車場に行くだけで、固まって、足が進まなくなるんだよね。痛さなんかは、平気なのに、心の痛さには、弱いんだよね。観念したからもう大丈夫。

No title

一年に一度のこの姿!どんなに頑張っても治らないんだよ。でも一日でもとに戻るからね。弱い男になるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR