ズッキーニなんだよ

gfqwg018.jpg

胡瓜とズッキーニの違いが分かるんだよ?

gfqwg016.jpg

違いの分かるワンコ サンなんだよ

gfqwg003.jpg

かぷっ

gfqwg002.jpg

ああおいしいんだy6お

gfqwg001.jpg

夏になるとこれが楽しみなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ズッキーニが大きくなってますね~ 
オリーブオイル焼、簡単で美味しくいただいてます(*’-’*)”

サンちゃん 大好きなキューリ美味しそうです~ 
私も採りたてをお味噌つけてバリッと^^!
夏はキュウリ倶楽部ですね!(^^)!

おはよう

ズッキーニですか。
でも、サンちゃんとしてはキュウリの方が好きなのかな?

No title

違いの分かるわんこ(*≧m≦*)
サンちゃんが好きなのはキュウリかな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

ズッちゃんも大好きです^^
サンちゃんはほんときゅうり好きなんですね~

>ヤモリのてんこ盛り? (●皿●;)ヒィ~

美味しそうきゅうりとズッキーニ~♪
サンちゃん、やっぱりきゅうりをカプッなんだね。
満足気なお顔が可愛い~ね!

No title

スッキーニはナスっぽいですよね♪
夏はよく食べまーす♪

きゅうりの丸かじり・・・おみそ漬けると美味しいんだよね♪
☆!

No title

きゅうりの丸かじり~。
美味しいですよね。
人間はマヨネーズを付けるとなお美味しいですが、」
サンちゃんは、素材重視でなにもつけない派ですね。

ズッキーニって食べたことないです。
スーパーに山盛りで売っていますが、
食べ方が???なので・・
卑弥呼様、美味しい食べ方をご披露くださいな~。

No title

こんばんは サンちゃん
夏野菜は美味しいですね。
かりこりっと食べて
暑さに負けないでね(*´▽`*)

No title

サンちゃん、キュウリの季節がやって来たね。
水分たっぷり摂れるね。

No title

味噌漬けキューリの味噌この前檀一雄レシピ??で食べたら美味しかったよ。
簡単なんだよ。ザルいっぱいのネギのみじん切りを一時間炒める。飴色になるまで、ひき肉をいれて、炒めて、お醤油ひたひたになるまでいれて、炒めながらお醤油がなくなるまで炒める。味噌はいれないのにネギ味噌、、、万能調味料。これをキュウリにつけてパクリ‼

No title

比べられないほどの差なんだよ

No title

すっ木にーもいいけど歯ごたえがないんだよね。

No title

僕は断然キューリ派畑にたくさんできているんだよ。
沖縄のホテルヤモリガタクサンミラレテ、ワクワクしたよ!楽しいよね.

No title

卑弥呼様は曲がりキューリが多いんだよ.笑まぁあじはおなじなんた

No title

ズッキニーハ畑の中でも、お日様に向かって深呼吸しているみたいなんだよ.身体中伸ばして。その様子みると背中丸めていられないんだよ!

No title

炒めてよし!煮浸しもよし‼てんぷらもよじ!ぬかみそもよし!ソウルオリンピックに行って始めて食べましたよ.卵つけて焼いてありました。ハムエックの感じで。ネキ味噌和えいけるよ⁉

No title

夏ば野菜と肉でしょ。笑お日様の光いっぱいの野菜美味しいよね。

No title

僕は、この時期のキューリあればおやついらないょ???

No title

サンちゃんは、なんて、おいしそうに食べるんでしょう~v-222

キュウリのおいしさを、うちのぶうたにも、ぜひ、教えてやってほしいです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR