夏になるまでの報告です

frdfdfdf040.jpg

皆様お久しぶりです。

以前会社に海外からの土産を持っていったところ「これ、新大久保にもあるよ。」といわれ
それから(一切喜ばれるお土産を持っていくことはしまい。)
と心に誓う傷つきやすい心を持ったグアン兄です。

frdfdfdf038.jpg

ということで今回の旅行、駄犬にお土産を買って来ることを忘れてしまいました。

まあ、私の笑顔が一番の土産だと駄犬はいっているような気がします。

frdfdfdf039.jpg

そういえばつがいのカブトムシが脱走しまして、
(ミイラになってどこからか出てくるのだろう。)と思っていたら
三日後廊下でうごめいているのを見つけました。
メスは見つかりませんでした。

一応第一種昆虫医の資格を持っていますので、処置をしましたところ元気に復活しました。
もう少し元気になったら外に帰してやろうかと思っているところです。


frdfdfdf042.jpg

今、私が乗っているバイクはサイクロンですが、
(初代のハリケーンは盗まれました。今頃元気で東南アジアの道でも走っているのでしょうか。)
老母が勝手に乗るため、ヤン兄が使っていないバイクを貸してくれました。

「ジャングラー」と命名しました。

保険に入ったら乗ろうと思っています。


frdfdfdf043.jpg

そういえば社内で面談があり、皆さん仕事の内容の話をされるということで私も
用意していったのですが、仕事の話は5分程度で後は旅行の話や、馬鹿話で終わりました。
馬鹿話してお金もらえるのはいいなあと思っていたら退社時刻を1時間15分も過ぎておりました。
残業代もでないのに馬鹿馬鹿しい。

frdfdfdf044.jpg

今年は非常に暑い夏になるそうです。
皆様、こまめに水分補給をお忘れなきよう

嫌なことをあるとすぐに逃避をするグアン兄より



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産を持って行ったら
「これ新大久保にもあるよ」
は、ないですよねぇ~。
現地で買ってきたからありがたいのですから‥‥
第一種昆虫医の資格!?
ガハハハ‥‥
グアン兄さん!さすがです。(笑)

No title

せっかくお土産買ったのにってなりますね( ̄∇ ̄;)
昆虫医の資格をお持ちで!
名医ですね(*≧m≦*)

おはよう

夏になると暑くなってくるからねぇ~。
散歩も大変になりそうだね(>Д<)

No title

 こんにちは♪

第一種昆虫医の資格 凄いですね^^
カブトムシくん 元気になって良かったです。

>ひみこさん
タコライスが食べられる店があるんですか?(゚д゚)!

No title

何をやるにも、人並外れてのバカなので、僕は心が休まらないんだよね。

No title

たまにしか年休も取らないのに、、、旅のためだけなのに、、笑えるよね。ばかじゃないとおもうけど、どっこか違うのかなーー仕事の話の面談なのにね。ボーナスも???たいして気にしてないようだけどね。笑

No title

暑いけど、カープの活躍楽しいよね。頑張れ!カープなんだよ。

No title

あったのよ。近くをとおっをてもよってもらっているのよ。ワンコも入れし店だし!!

グアン兄様、昆虫医の資格をお持ちなんですね~♪
見つかったカブトムシちゃんは無事元気になって良かった。
メスのカブトムシちゃんも見つかるといーのにな。

バイク、卑弥呼様も乗るんですね~♪魔神ブウ様からお借り出来て良かったですね。

サンちゃんはグアン兄様が帰ってきてくれればそれだけで嬉しいですよ~♪ね、サンちゃん!

No title

グアン兄さん、お帰りなさい。
昆虫のお医者さんもあるのですね。
虫が何より苦手の私には、理解不能ですが(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昆虫医!!!初めて知りました♪

カブト虫、元気に自然界に帰れますように♪
☆!

No title

暑い、暑い夏がもうすぐそこまで来てますね、体力蓄えておかないとね
カープは爆勝街道まっしぐら、、
今日も勝ち!!
でも、今仕事中で会社でラジオ聞きながら、、応援してますが、、
もう8回裏、、、、、、、がんばれ~~ですね

No title

グアン兄さんのお話、今日初めて読みましたが、非常に面白い。すく、ファンになりました。こうやって世界中にファンが増えるのでありましょう。キャー。もっと書いて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔人ブーブーのバイクに乗って、署名集めに頑張っているんだよ。そのすがたあっぷしておわらいをていきょうしょうかな?

No title

動くもの大好きな我が家卑弥呼様なんかすぐ捕まえちゃうんだよ。可愛い顔してるーーと言って眺めてすぐ話しているんだけどね。ふふふそろそろ、、、ロンママつぶやいていたよ。

No title

グアン兄のたわごと?

No title

まぁタマニハイイデショ。愚息たちマエケンいないのに、どうなってるの?失礼な‼

No title

たわごとの多い兄だからよろしくなんだよ。僕の爪の垢のませたいんだけど、、、。

No title

グアン兄さん

けっこうお茶目かもですね!!

とってもおもしろかったです!!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR