フリーマーケットにいくんだよ

wwwg024.jpg

今日はグアン兄とお出かけなんだよ

一緒にフリーマーケットにいくんだよ

wwwg031.jpg

初めての体験なんだよ

wwwg032.jpg

さて、ワンコようのいいものが売っているかみるんだよ

wwwg038.jpg

さあ、これから掘り出し物を探すんだよ


wwwg033.jpg

アロハシャツ着ているのがグアン兄なんだよ

今日は僕のドライバーなんだよ

wwwg034.jpg

可愛い僕はどこでも人気者なんだよ

wwwg037.jpg

いい服が買えたんだよ

今度紹介するんだよ

また来たいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さんはいつも親孝行してますね(^-^)

今度、サンちゃんカーに日傘があるともっといいね(*^_^*)
最後の写真のベビーカーみたいな屋根でもいいね顔♪

No title

サンちゃん、何か良いの有った~?

No title

フリーマーケット
どんな洋服を買われたのかな・・・・

グアン兄様
旅行から帰ってきて
賑やかになったかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ご機嫌ですね~v-344
グアン兄さんをおともに、車で乗り付けて
お買い物~

お忍びだったのかな~

No title

○の葉公園ですね^^

サンちゃん、いいとこ行ってきたのね♪
専属ドライバーさんが居るかららくちんだね!

お買い物出来て良かったね。
今度見せてね~♪



No title

サンちゃん!!
うれしそうだねぇ~!
とても大規模なフリマですね。
ラッキーパパは、近所の公園の小さなフリマしか経験ありません。
今度、大きなフリマに行ってみたいです。
掘り出し物!探し!楽しそうだし‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
いいお買い物できたかな(*^。^*)

No title

サンちゃん、シャツとお帽子
カッコイイね☆
フリーマーケットか~
いいなぁ♪
なにを買ったか教えてね(#^.^#)

No title

フリーマーケットにぎわってますね
サンちゃんお洋服GETヾ(@°▽°@)ノ
今度お披露目してくださいね

No title

サンちゃん こんにちは♪

フリーマーケットに行ったの 良かったね
それはサンちゃんは人気者だと思うよ^^

お洋服ゲットこんど見せてね^^

おはようございます

わぁ~♪サンちゃん❤はじける笑顔!!可愛いですね~\(^o^)/
フリーマーケット初体験なのですね(^v^)
麦藁お帽子を被った愛らしいサンちゃんに❤
皆さんも夢中ですね(^v^)
グアン兄さんのアロハ姿も粋ですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん たのしそうです~=*^-^*=
グアン兄さんと一緒に最高の笑顔になってます^^
フリマにはワンちゃん用品もあるんですね~ナイス

きれいなお姉さんにも大人気のサンちゃん\(*^^*)/
お帽子もおしゃれに可愛いです~
お洋服楽しみにしてま~す*♡*

No title

サンちゃん こんにちは♪

フリマ 楽しそう^^
良いものに出会えましたか?

>ガ・・ ガムテープ? (@_@) でゴッキー退治?


No title

暑くて、参ったよ。ワンコの里親グループの出店もありで出かけたよ。みんな幸せ‼と感じる世の中になるといいよね。

No title

食べ物がないので、おもちゃとか、洋服とか、食器とか本とか、、、。僕は、里親のグループに行ったんだよ。

No title

僕の洋服かっこいいやつをね!台湾の夜店見たいで楽しかったよ!

No title

保護団体のアーチの会のお店に行ったんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん麦わら帽子が似合ってるワン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーいそうです。大当たり‼

No title

アーチのお店があったよ。そこに行ってきたんだよ。洋服や、首輪やワンコのもの沢山あったよ。

No title

保護団体のアーチの会のお店に行ったんだよ。みんななで、なでしてくれたんだよ。楽しかったけど、少し暑かったかな

No title

食料品がなくて、少し残念。でもこの時期だから、食中毒なんかも心配だからかなぁ~ー

No title

洋服がたくさんあったよ。ワンピースなど、女の子用が可愛くて僕買わないのに、見とれたよ。

No title

女の子の洋服可愛い!と実感しだ。笑

No title

いろんな会がお店広げたり、個人の人もいたり、、。フリーマーケットって体力がいるね。父さんは連れていかれないよ!

No title

卑弥呼さまはアロハシャツ嫌がるけど、我関せずのグアンアニダカラネ。ハワイのお土産なんだって。

No title

保護団体のアーチの会のお店に行ったんだよ。みんないいご縁に恵まれますようにと、僕にできることは少しだけど、心したいと思うんだよ。

No title

ガムテープ10センチぐらい手に持って、ぺちゃっとくっけるんだよ。上靴脱いで叩くのもいたよ。業者をいれて、消毒するんだけど、古い建物だからね、、、。

No title

馬子にも衣装??暑かったから、帽子必需品だよね。

No title

グアン兄さん、帰って来られたのね。
サンちゃん、良かったね。

No title

風天のトラさんが目標だからね。ふらっと行き、ふらっと帰る、まぁ仕事首にならないからいいか!笑

No title

サンちゃん、カッコイイ帽子買ってもらったんだね♪

グアン兄さんはお抱えの運転手だもんね(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアンアニは、かたまにはやくにたつんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR