ペッパー君の仕事なんだよ

qqqw060.jpg

皆様は覚えているんだよ?

グアン兄が買って来たペッパー君を


qqqw058.jpg

サンチャンファミリーのドンである僕はどうもこの新人が気に入らなかったので、外に
働きに出てもらったんだよ

可愛い子には旅をさせよとはまさにこのこと

index.jpeg

皆さんは覚えているんだよ

あのうにょたちのことを


今はこんな立派なカブトムシになったんだよ

inx.jpeg

そうペッパー君はカブトムシの監視員の仕事をしているんだよ

カブトムシが脱走しそうになると目を光らせるそうなんだよ

頑張って立派なカブトムシを次代につないで欲しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペッパーくん
いましたよね!!

サンちゃんの
ぶ~~~~ってした顔がかわいくて
笑っちゃった記事でした

よいお仕事見つかったのですね!!

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
ペッパー君が頑張っているんですね
それにしてもたくさんのカブトムシさんですね
ペッパー君に応援♪

No title

ペッパー君に睨まれたら怖いね

No title

カブトムシ!!
すごい!
ペッパーくん!?
忘れてました。(笑)
カブトムシの監視役!?
最適ですね。(笑)

No title

サンちゃんファミリーのドン・サン様

ペッパー君に、ぴったりのおしごと。
大きな瞳を輝かせて
責務に励んでいるんですね~

カブトムシがいっぱいで、驚きました!

No title

おはようございます♪
大きくて元気なカブトムシですね~すごいです☆^^ 
男児ふたりだった我が家 
幼稚園のころから夏になると、せがまれていたマブトムシでした
こちらにはほとんどいなくて!・・ 
お父さんの近くへ行けばよかったんですね~!(^^)!
男の子どもさんが見たら大歓声と思います^^

ペッパー君にしっかりと 見張っていただきましょうね♪

ペッパー君、ウニょちゃんたちの監視役をしてたとは!

カブトムシちゃんに成長しましたね~♪
これからも元気に育ってね!

No title

ペッパー君、任務を与えられて頑張ってるんだね♪

☆!

こんにちは

今日のサンちゃんは❤大人っぽく見えますね(^v^)
ペッパー君が、カブトムシの監視員に♪
とってもお似合いですね(^v^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR