暇なんだよ

qqqw015.jpg

グアン兄が旅行中なんだよ

qqqw016.jpg

いれば邪魔だけど、いなきゃ物足りないんだよ

qqqw013.jpg

中国の諺でなんていったんだよ?

たしか鶏肋っていったんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
どこに旅行かな~~
サンちゃんにも
お土産あるといいね!!

おはよう

グアン兄は旅行ですか。
それは確かに暇そうな感じになりそうだね。
まぁ、のんびりゴロゴロしてるのも良いだろうね(^-^)

No title

グアン兄さんお留守ですか。。。
つまらないですね( ̄∇ ̄;)
お土産に期待ヾ(@°▽°@)ノ

No title

おはようございます♪
サンちゃん ほんと 退屈そうですね・・
つまんないですね。。 
でもきっとおみやげがすごいと思います*^-^*
楽しみですね~♪

No title

あははは。

なんか見ているこっちも 暇になってきた。。(笑)

No title

グアン兄さんも旅行中!
サンちゃん!ちょっとさびしい?
たいくつ?(笑)
ラッキー家は,昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑)

No title

サンちゃん、椅子にひかれる心配ないのも、寂しいね。

鶏肋ですかぁ~
昔の人は、うまいこと言いますね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

おねむですか^^

>ラ王の袋麺 大好きです^^

グアン兄様、ご旅行ですか。
サンちゃん、寂しいね。
帰ってから沢山遊んで貰おうね♪

No title

サンちゃん、相棒がお留守じゃ退屈だね~
お土産楽しみに待っていようね。

No title

なんだかんだ言ってもグアン兄さんと仲良しだもんね♪

お土産は何かな??
☆!

No title

中国だと思うよ。聞きなれない言葉でぐちゃらぐちゃらはなしていたから!

No title

いると余計なことするし、いなきゃちっとさみしいそよ。

No title

卑弥呼さまに、何もいらないからね!と言われていたかや、期待薄だよ。

No title

全くもって薬に立たないやつ!の代表だからね。

No title

卑弥呼さまは、忙しい!忙しいトイッテルヨ。ジカンガタリナーーイ僕暇、暇、いいなーーだって。

No title

超楽しみだって!スイスは短かったから、、。トウサンツレテイカレナイシ。ラッキーパパさまのアップ楽しみと言ってるよ。

No title

昔の人と、親の小言と茄子の花は千に一つの無駄はなし、、、

No title

ラ王見つけたと言ってたよ。きつ。とこの次は買ってくると思うよ!今日は、時間なかったんだって!

No title

帰ってきたらまず蹴りを一発だよん!

No title

いればいてムカつく!いないと探す、割れながらバカバカしいと思うんだよ。

No title

嫌い嫌いも好きのうち、、、なんてことないんだけのなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR