祭りはいいんだよ


IMG_4429.jpg

お神輿もすごいけど・・・

IMG_4430.jpg

あそこも大きいんだよ

IMG_4432.jpg

いや~

歩き疲れたんだよ

IMG_4433.jpg

でもまだまだあるくんだよ

IMG_4435.jpg

皆で踊り始めているんだよ

IMG_4436.jpg

おっ

君も遊びに来たんだよ?

僕はノーベル賞候補犬さん吉なんだよ

IMG_4437.jpg

楽しいお祭りだったんだよ

でも祭りの後はさびしいんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、明るいうちから暗くなるまで祭りを楽しんだようだな。友達も出来て良かったな。

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

わぁーお祭りなんですね♪
大きなお祭り会場ですね
サンちゃんも踊られたのですか?

No title

おはようございます♪
お祭りって楽しいですよね☆~

No title

楽しいお祭りを過ごせてよかったね。
でも、お祭りのあとの寂しさってよくわかるよ。
さんちゃんと同じ気持ちだよ♪

ポチ♪

No title

さんちゃん おはよう♪

いっぱい歩いたね 父さんに抱っこして貰ってご満悦だね
そうそう祭りの後は物悲しいね

No title

涼しくなってきたので祭り写真も寂しく感じますね

No title

あれ?まだお祭りをやっているのね?今日はどこへお出かけしたの?

No title

お祭りよかったですね

ところで サンちゃんはサン吉さんって言うんですか?

知らなかったなー

No title

今日は応援だけで失礼します。☆~

No title

祭りのあとは何とも言えない寂しさがありますよね。
でもいっぱい楽しんでよかったね!!
秋だなあ・・・☆

No title

サンちゃんは太鼓の音とか大丈夫?
ゴエは苦手なんだよぉ。
お祭りの後の寂しさと線香花火の終わりの寂しさって似てるよね。

No title

祭りの後の淋しさが解るなんて

さすがサンチャンだね・・・♪

☆!

No title

サンちゃん、お友達にも会えたね。
家に帰って豚耳だね。

No title

丸一日遊んだねぇ~
次回のお祭りでは櫓の上で盆踊りだね。

No title

祭りはいいね.気軽に話せて、コミニケーションとれて。昔は当たり前のことでも今は意識して設定しなくてはいけないんだね.

No title

僕は踊る人を見る人なんだよ.あらっえっさっさーーの掛け声がかりなんだよ.

No title

昼間からずっと楽しんでたんだね!
それにしても、広い会場だね…。

No title

地域での関わりで楽しかったけど進行住宅のやくいんはたいへんだとなげいていたよ。

No title

心待ちにしているからか終わるとなんとなくさみしくなるね.

No title

娯楽のない時代に育った昔人間なんだろうか?

No title

ビール売っていたけどの見たくなかったもんね.

No title

太鼓の音を聞きつけるとすぐ飛んで行く腰の軽いやつなんです.

No title

サンコチヤン サンスケ 小僧 サンタ いろんな名前で呼ばれるので本当は?戸籍上はサンらしいんだよ.

No title

ありがとう!!

No title

秋祭り楽しみだったよ。遠くに就職した人たちも帰ってくるし、お正月より楽しみだった時代の卑弥呼です.今は新幹線や飛行機でひとっとびちょっとセンチになったよ.

No title

ニテルニテルちょっとさみしくなる.酔っ払って寝るために酒がつきものなのかなーーバカなこと思うんだよ。

No title

へへへーー帰り歩くのが嫌になり抱っこなんだよ。終わった!さみしいなー。なんだよ。シニトウナイと言ったセンガイオショウサンを思うんだよ.

No title

僕は、友達と話すのが嬉しくてどこでも行きたいんだよ.

No title

内緒だけどね、父さんの母親は、櫓の上でいつも歌う人だったんだって。トミオバウタエ、嫌だ嫌だといいながら上がるんだって。見るのも恥ずかしかったシャイな父さんも合唱クラブにスカウトされるほど歌がうまかったんだよ。ひみこさまはl音痴。

No title

僕のうちからすぐなんだよ.炭坑節ソウランブシが聞こえると早く行こうと騒ぐ僕なんだよ.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祭りだ

お祭りだ、お祭りだ、おいしいもの沢山食べて、祝い酒でワッショイワッショイ

いい気分だな、、
ポッチ

No title

サンちゃん、祭りのあとの静けさだね^^

No title

祭りはそうでなくては意味がないよね.それでこそ祭りだ

No title

つわものどものーーーなんだよ.

Re: No title

> ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
>
> ( ´,_ゝ`) 卑弥呼ちゃま。親ぴ~のブログのリンクの人たちを上から順番に訪問してたネ
>
> 確か先日も下のほうからだったかな?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
>
> 良いブログに出会えた?お友達探し?
>
> それとも他に別の理由でも何かあるのかなっ?σ(゚ー^*)

No title

サンちゃん、今日もまだまだお祭りかよ。イイね、いっぱい楽しめて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR