スモーキングなんだよ


hgsen012.jpg

暑いのに熱い焚き火とはこれいかに

hgsen022.jpg

卑弥呼様は燻製を作っているんだよ

僕はその見張りをしているんだよ

hgsen018.jpg

チン猫も来ないみたいだしちょっと寝るんだよ

美味しくできているといいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

燻製美味しいね 大好きだよ
我が家にも燻製器あるんだよ^^

No title

サンちゃんの脇に置いてあるコメ袋は新潟米でしょうか^^

くんせいの隣で蚊取り線香がワンポイントですね(*^_^*)

No title

いぶり暮らし。
燻製にすると味が変わりますよね。

No title

卑弥呼さまは
燻製までなさるのですか????

豪華なお弁当つくりに
畑仕事にくんせい
すごいですね!

No title

頑張って見張りをお願いしますわ。
蚊取り線香もあるのですね。
燻製は蚊も好きなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

おお~~ 燻製ですね^^
美味しそう~~

>1日30時間あっても足りないかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様は、ほんとに多趣味ですね~。
なんでもやってのける行動力!
お尻の重い私、ひたすら尊敬です。

燻製、いいですね~。
玉子と、チーズが簡単で好きです。
誰か作ってくれないかなぁ~

サンちゃん、そんなところで寝たら、ダメダメ!

No title

燻製は美味しいよね。
また卑弥呼様もビールが進んじゃいますね!

No title

スモーク、美味しいですよね♪

とーたんも作りますよぉ♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買おうかなー、と言いながら、未だ買っていないんだよ。七輪と古い鍋で作っている!だよ。

No title

ハイッ!新潟米です。笑、
蚊取り線香は、はなせませーーん?!

No title

これがビールニアウンダヨネ。

No title

燻製はちょー簡単。チップを燃やしながら、ほっとけばいいんだから!

No title

蚊取り線香は、名にするにも友達なんだよ。

No title

時間の使い方が下手で毎日やり残し⁇

No title

何でもやって失敗作も多いと言われるんだよ。

No title

よる昼問わず飲める特技を持っているからね。

No title

ルーちゃんちのは、本格派ぼくんちはもどきなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR