日帰り旅行なんだよ

gfqwg028.jpg

ひみこさまが小旅行にいったときの話なんだよ


gfqwg077.jpg

潮来の菖蒲園なんだよ

gfqwg078.jpg

お天気が悪かったから遊覧船が一隻だけなんだよ

gfqwg079.jpg

水戸黄門の格さんのお墓も見たんだよ

でも写真は無いんだよ

gfqwg075.jpg

潮来花嫁さん 花村菊枝さんが懐かしい

いやあ年がばれちゃうんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

風情のある情景ですね!!

ピーカンでないのも
また味が有りますよね!!

No title

橋も立派だし、歩道も整備されてますね~!
見違えてしまいました。
あぁ、私が見た潮来は何年前だったのやら・・・年がばれますね。

サンちゃんは、お留守番だったんですね。
残念っ。

No title

おはようございます♪
こういうお天気の潮来の菖蒲園も
風情があっていい感じですね
卑弥呼さまも楽しまれたことと思いますm(^^)m

花村菊枝さん 私も知ってます~
♪潮来花嫁さんの最初のメロディーでてきます!(^^)!

潮来花嫁さんは~という歌詞二回繰り返しですよね!潮来のいたろうとかもしってますよ(笑)

小旅行は ちょっとした気分転換にいいですよね

No title

サンちゃん こんにちは♪

日帰り旅行 いいな~~

>こんなに暑くて毎日汗だくなのに
私もちっとも落ちないこの体重^^;

No title

潮来花嫁さん、歌えるよ~
ほんと、歳がバレちゃう(笑)

こんばんは

わぁ~♪美しい水辺に、菖蒲も咲き乱れ❤
味わいのある街ですね~\(^o^)/
潮来花嫁さんは~♪の潮来なのですね(^v^)

No title

雨で残念♪

潮来ってこういう字なんですね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR