今年のカブトムシなんだよ

gfqwg062.jpg

みんな見て欲しいんだよ

今年初めてのカブトムシなんだよ

gfqwg065.jpg

仲良くりんごを食べているんだよ

サンチャン昆虫館に入れるか迷うんだよ

gfqwg061.jpg

仲のよさそうな二人を見ると独り者の悲しさが感じられるんだよ

別々に育てるのもありなんだよ

gfqwg071.jpg

あっ

何をするんだよ

gfqwg072.jpg

止めるんだよ

調子に乗るんじゃないんだよ


gfqwg074.jpg


百獣の王に似ているといわれている僕を舐めるんじゃないんだよ

次ぎやったらばらばらに噛み千切ってやるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、スゴーイ!
百獣の王だけあって、昆虫の王様を、
サンちゃんパンチで軽ーく吹き飛ばしましたね!

No title

サンちゃん
てっきり黒く光る髪飾りになさったのかと!
我が家のワンコは昨日、家の前を歩いていたカニをパクっとしようとして、
ハサミを振り上げて怒られてましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブトムシのトゲトゲの足で掴まれたら痛いよねぇ、
その後サンちゃんの攻撃でカブトムシは大丈夫だった?

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

もうカブトムシさんが。。
百獣の王のサンちゃんを
怒らせるとカブトムシさんも
怖がるのではないでしょうか
カブトムシさんサンチャン昆虫館に
入れてあげる事にしましたか?
応援♪

No title

おはようございます♪
カブトムシ
サンちゃんとお友だちに
なりたかったのかな(*^。^*)

No title

サンちゃんと
きゅうりをかけて
王者対決?!

がんばれサンちゃん
カブトムシは サンちゃんがキュウリの匂いしたのかもよ(笑)

No title

カブトムシはすごーいと思いながら見ていましたが
サンちゃん
相当イヤだったね。笑

こちらでは
野生のカブトムシなんて
殆ど見なくなりました。

おはよう

カブトムシですか。
もうこの梅雨の時期に出てきてる所もあるんですねぇ~。
カブトムシの手がサンちゃんの毛並みとからまっちゃったら大変だろうねぇ(>Д<)

No title

サンちゃん こんにちは♪

カブトムシ 何処から見付けてくるの?
毎年いるような気がするけどね

だ~~れだ サンちゃんにカブトムシ付けて遊んで居るお方は(笑

あは、サンちゃんにカブトムシちゃんが!
バラバラになるまえに仲良くね~♪
サンちゃんとカブトムシちゃん、いい感じだよ!

くすくす。( *´艸`)サンちゃんカワイくて笑っちゃいました。
もうカブトムシ!
早いですね~。

No title

サンちゃんのいやいや~してる仕草が可愛いですね~(#^^#)♡
サンちゃん、百獣の王だったんだ!
すごいな~!
カブトムシもなんのそのですね(≧▽≦)

No title

カブト虫にさんちゃんが襲われる~!!!

って、思ったらさすが♪
☆!

No title

こんばんは サンちゃん
あらら かぶとむしの髪飾りには・・・
やはりなりませんよね (;^_^A
でも立派なかぶとむしちゃんですねー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR