僕のお弁当紹介なんだよ3

frdfdfdf081.jpg

いい加減飽きてきたかもしれないけど続けるんだよ

hgsen001.jpg

犬の遠吠えちょっと迷惑弁当

hgsen002.jpg

犬も食わないことはない弁当

jhjh001.jpg

犬は人に付き猫は家に付く犬は人の友達だ弁当

hgsen009.jpg

犬の川端歩き弁当

hgsen010.jpg

犬馬の齢弁当

hgsen044.jpg

犬猿も啻ならず弁当

kkkjj017.jpg

夫婦喧嘩は犬も食わない弁当

kkkjj075.jpg

大所の犬となるとも小家の犬となるな弁当

jhkjkjkk001.jpg

煩悩の犬は追えども去らず弁当


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

お弁当シリーズ3弾 楽しいね
又 ネーミングがいいわね 面白いなぁ
卑弥呼様は楽しい方だね^^

No title

サンちゃん、お弁当沢山こしらえ何処行くの

No title

この豪華なお弁当は
どなたが食べるのでしょう・・・・・
とっても羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

シリーズ第三弾も美味しそうなお弁当ばかりですね♪
夫婦ゲンカのおべんとう 
こんなにニコニコな笑顔をみたら 
さっきのケンカは飛んでっちゃいます~^^ 
うちですごく欲しいお弁当です! 
注文のポチッと!(^^)!

No title

サンちゃん こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当がいっぱい
2段の丸いお弁当箱 良いな~

>赤瓜、生で食べても煮物にしても美味しいんだけどな~^^


サンちゃん、今日も美味しいお弁当が並んだね♪
またまた名付け方が楽しくて!

見てるといつもお腹空いちゃうんだよ~!

No title

毎日作ってるのでしょうか?
誰のお弁当かな?

No title

ちなみに、このお弁当は一人分ですか??

皆で食べる用ですか??
☆!

こんばんは

わぁ~❤迫力あるお弁当の数々♪
彩り豊かで❤美味しそうです~\(^o^)/
拝見しているだけで、力が湧いてきます(^v^)
ワンちゃんの諺が❤ネーミングになっているのですね♪
サンちゃんと❤アンパンマンのお顔が可愛いですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕はもう飽きたんだよ!しかし写真に残すと、同じようなものばかりだよ。これを食べているんだから、貧しい食事だよね。

No title

公園に行ったり、庭で食べるんだよ。お弁当を持たないで行くんだもん!愚兄は。

No title

僕のためやら、グアン兄のためやら、しかし持っていかなくて、持って行け〜〜と押し付けられているんだよ持っていかない時は、庭の遠足なんだよ。

No title

うちは、お弁当持って行け!いらない!かの争い。こんなお弁当では、恥ずかしいのかなー〜卑弥呼さまの思いつき弁当だからね。

No title

お勝手用品面白いよね。よく歩いているんだよ。このお弁当箱は、サンダンナンタ。ヨ。引き出物なんだよ。

No title

何やらわけのわかんない名前つけてるけどね。食べてしまえば皆同じってね!ふふふ

No title

兄がおいて行く日は、僕のお弁当になるんだよ。持って行けばいいのにと、いつも思っているんだよ。

No title

一人か、三人かなんだよなんか変でしょ。暑くなると庭で遠足が多いかな?

No title

わけわからん名前つけて、笑っているんだよ。いらないというんだから作らなければいいのにと思うけど、何か作りたいらしいよ。朝ごはんになる事もあるし!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR