父の日なんだよ

qqqw077.jpg

ここは卑弥呼様が大好きなタイ料理の店

qqqw073.jpg

魔人ブウとチーズ姉が父の日に父さんを連れてきてくれたんだよ

qqqw076.jpg

テラス席は僕も一緒にいれるから嬉しいんだよ

qqqw082.jpg

ビールを頼んで

qqqw081.jpg

グリーンカレー

qqqw080.jpg

舌鼓を打ったんだよ


qqqw079.jpg

父さん 父の日おめでとうなんだよ

良く考えたら今回父さんの写真がなかったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、御馳走食べられて、
父の日がテーマなのにお父さんの写真が載って無いとは^^;

でも、雰囲気は伝わりましたから~(*^_^*)

No title

おはようございます♪
サンちゃんも一緒にお祝いできて
お父さんも喜ばれたことでしょう(*^。^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

タイ料理のお店テラス席 サンちゃんも一緒でいいね
グリーンカレーも生春巻きも美味しそうだね 羨ましいわ^^

No title

タイ料理
ひさしく食べていないです・・・・

会社の近くにあるのですが
なかなか足を運べず

とっても美味しそうですね!!

皆で囲んで素敵な父の日ですね!

No title

おはようございます
父の日のうれしいお祝ですね~
タイ料理の専門店 すごく美味しそうです
サンちゃんも一緒のテラス席 いいですね~=*^-^*=

お父さんと卑弥呼さんを囲まれて
皆さんでのお祝、ほんとに素敵な父の日です
お父さん うらやましいです~(*’-’*)”
 

No title

サンちゃん、父の日なんだから、お父さんにいいことしてあげるんだよ。

No title

お父さん父の日おめでとうございます!

私の父はもう他界しているので、父の日は寂しいです・・・。

タイ料理美味しそうですね☆
お祝いの席にサンちゃんも一緒で嬉しいですね♪

これからもお身体を大切にお元気で~(*^^*)

No title

そうだね、今日は父の日だー!
つい忘れがちな父の日。
みんなでお祝い♪
サンちゃんのおうちのお父さんは
幸せだね❤

タイ料理にビ-ル。。
美味しそう!
卑弥呼様もご機嫌さんだったかな(*^_^*)

こんにちは

美味しそうなタイ料理と❤笑顔がいっぱい♪
サンちゃんも大満足な❤父の日パーティー!!
おめでとうございます~\(^o^)/

父の日でしたね~♪
今日はサンちゃんも一緒で楽しさも増しちゃうね!
美味しいタイ料理にビール、いいですね~。

みんなでお父さんに「ありがとう」ですね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

タイ料理 おいしそう~
いいな~
って 今日はお腹いっぱいなんだけど;



No title

 美味しそうな料理ですねe-343

 お父さん、みんなに祝ってもらって嬉しかったでしょうe-454

 サンちゃんも一緒にお祝いできてよかったねe-420

No title

皆で父の日・・・嬉しいですね!お父さん♪

って、写真なーい(笑)
家も今夜jはタイ料理でーす・・・デパ地下で買ってきただけ(汗)
☆!

No title

こんばんは サンちゃん
みんなそろって父の日のお祝い
嬉しい美味しい日でしたね。

No title

お父さん喜ばれたでしょうねヾ(@°▽°@)ノ
みんなでにぎやかにお食事は嬉しいですね

No title

主役の写真が無かったんですね。
でもご馳走が並んでいるから
そこにお父さんがいるはずですね(^-^)

No title

タイ料理
こちらにもあるんだろうか
生春巻き 美味しそうです
バンコクで 一度食べたことがあります
お父さん 思いの子供たちで
幸せですね 家は手巻き寿司でした

真竹だったのを今知りました
お味噌汁と中華炒めにしたら 柔らかくて
とても 美味しかったです
ありがとうございました

No title

おいしそう~~
私もタイ料理大好きです。カナダより日本の方が断然美味しいタイ料理たべられるので、羨ましいです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR