こうやって美味しくしているんだよ


qqqw001.jpg

野菜を美味しくする方法を伝授するんだよ

qqqw002.jpg

ありがとうなんだよ

立派に成ってくれて

qqqw004.jpg

もっともっと美味しくな~れ

なんだよ

qqqw003.jpg

こうやって念をこめるとさらに美味しくなるんだよ

皆さんもお試しくださいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなキャベツが取れたね。
キャベツづくしだね。

No title

おはようございます♪
サンちゃんの念力で
更に美味しくなりますね(*^_^*)

No title

なるほど‥‥
サンちゃんが「おいしくな~れ」と念じる!!
いいですねぇ~!
きっと、おいしくなりますね。
気のせいか、キャベツが微笑んでいるように見えます。(笑)

No title

本当に美味しくなりそうな気がしてきます。
お野菜は取れたてが一番美味しいですね。
友達が畑を遊びでやっていて
よくお野菜を届けてくれます。
素人が作ったお野菜でも
とても美味しいです。

No title

なるほど~最後は『念』なんですね(*≧m≦*)
立派なキャベツ、売ってる物より大きいですね

No title

おはようございます♪

サンちゃん 
ありがとう~ そうしててみますね~*♡*
こんなに大きくて綺麗なキャベツも 
そうしてちゃんとできるんですね^^
キャベツさんも幸せなお顔になっていますね♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

おいしくな~れ~^^
サンちゃん偉いね。

こんにちは

そうなのですか。
おいしくなる方法ですか。
すごいですねぇ(^-^)
サンちゃんは不思議な力を持ってるのかな?☆

これは美味しくなりますね~。
愛情かけることは大切!

それにしても立派なキャベツ~♪

No title

キャベツにも声が届いているんだね。

No title

ありがとうは素敵な言葉ですもんね♪

早速、やってみまーす☆!

No title

破裂したんだよ。その前に収穫しなくてはね。できる時はどんどんできるから食べるの忙しいんだよ。ももちゃんなら手伝ってバリバリ食べてくれるんだろうなー〜

No title

卑弥呼さまよれ、ヨレになったから、僕はこうしてお手伝いしているんだよ。

No title

父さんと違ってど素人だから、僕が念じるしかないんだよ。速く良くなって変わってよーーと言ってるんだよ。

No title

色、形にこだわらなければ、無農薬と新鮮さはピカイチだからね。卑弥呼さまは、やったこのないから、手に豆作ってやっているんだよ。長靴野球帽かぶっておっさん見たいだよ。

No title

我が家の飼育方法にあったらしく、デブになりました。

No title

卑弥呼さまはド素人ダカラ、念じるしかないんだよ。収穫の時期も手遅れで破裂するし、食べれば皆同じと言ってるけど違うよね!

No title

何でもごめんね!ありがとう‼の生活だからね。

No title

ハッハハハ、カッコつけマンなんだよ。

No title

卑弥呼さまは、下手で破裂させたんだよ。ふふふ味はパリパリで美味しいと言ってたけどね。

No title

願えば、届くような気がするんだよね。

No title

ぼくんちは、友達に、いつもはごめんね。ありがとう‼で許してもらっているんだよ。

No title

りっぱなキャベツだね~
ますます美味しくなるよね~

No title

昨日のズッキーニもでしたけど、今日もキャベツも本当に綺麗で美味しそう(≧▽≦)
パリパリのいい音が聞こえてきそうです♪
サンちゃんも美味しくな~れって念じてますね(´∀`*)ウフフ♡
きっと甘~いキャベツなんでしょうね♡

お肉も魚も生っていうのは確かに最初は抵抗ありますよね(^▽^;)
私も慣れるまでは本当にいいのか?って思うものもありました。
今もそうぐりが苦手なレバーや魚はうちもさっと火を通しています♪

No title

作り方もよくわからずにやっているんだよ。手に豆作りながらね。笑

No title

今までは父さんが作り卑弥呼様が収穫する人に別れているのに、おっさんスタイルで畑やってるよ。僕のご飯つくりのお勉強にも、いけないんだよ。はやくげんきになってほしいんだよ。

No title

かわいすぎます
ハイ!私もやってみます サンちゃん(#^.^#)

No title

対して労働力がいるわけでもないし、、、やらないより、やった方がいいかな?関係ないか!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR