楽しかった思い出なんだよ

IMG_4410.jpg

おや、父さん

この公園で祭りをしているんだよ

IMG_4411.jpg

そんなこといってすでにはっぴをきている僕なんだよ

IMG_4416.jpg

人がいるところが大好きなのはワンコの本能なんだよ

IMG_4420.jpg

こいつはどきどきするんだよ

IMG_4423.jpg

いっぱいイベントがあるんだよ

IMG_4426.jpg

父さん

向こうには何があるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんも祭り好きだね。管理人も大好きさ。父さんもそうだろう?

No title

おはようございます♪
サンちゃん、法被姿も可愛い~☆

No title

サンちゃん、お祭りには友達も沢山来てたのかな?
サンちゃんは、金魚すくいは得意だよね。

No title

σ(゚ー^*) サンちゃんの法被姿よく似合ってるょ

No title

サンちゃん、ハッピが、ほんとに、よく似合うね^^v

No title

さんちゃん おはよう♪

夏祭り愉しかった思い出なんだね
はっぴが良く似合っているよ
愉しい事たくさんあって良かったね

No title

お祭り好きなトコは娘と同じです^^

No title

サンちゃんは、本当に法被が似合いますね。
何枚持っているのかな?

No title

お祭りはやっぱりウキウキするよね☆
サンちゃんが参加したら、周りの人も皆笑顔が増すでしょう?
祭衣装がお似合い♪

No title

 サンちゃん法被姿がかっこいいね。

No title

お祭りには法被だよね。

サンちゃん!
もちろん踊りも踊ったでしょう?

No title

サンちゃんは色々連れて行ったもらって

楽しいね~♪

盆踊りも踊れた??

☆!

No title

秋祭りですか?
たくさんの人に“イイ子イイ子”って頭なででもらった?

No title

お祭りサンキチさんだね!!
ハッピがカッコいいよ☆

No title

サンちゃん、楽しそうだね♪
11月には飯能でも大きなお祭りがあるよ^^

No title

サンちゃん、とっても楽しそう~♪
サンちゃんも楽しめたものは何かあったのかしら~?

No title

サンちゃん用のはっぴもあるんですね!何を着ても似合いますね~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR