畑のワンコなんだよ

qqqw118.jpg

ズッキーニがちゃんとなっているんだよ

qqqw119.jpg

胡瓜じゃないんだよ

qqqw049.jpg

たまねぎも良くできているんだよ
でも僕には毒だからあまり興味がないんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~♪ズッキーニは地に這うように育つのですね(^v^)
畑のサンちゃんも❤グリーンですね♪
タマネギも見事ですね~(^v^)
サンちゃんが好きなものは❤キュウリでしょうか♪

No title

サンちゃん、こんにちは♪
立派なズッキーニだね♪
玉ねぎも!
そうだよね、玉ねぎさんには
サンちゃん注意しなくちゃね!
新鮮なお野菜♪
お料理上手な卑弥呼様が
どんな美味しいお料理を作ってくれるのか
楽しみだね、サンちゃん☆

サンちゃんといえばカープさん!
お父さんはジャイアンツファンなんだね!
野球、おもしろいよね、サンちゃんヽ(^。^)ノ

No title

ズッキーニも,作っているんですね。
玉ねぎも!!
サンちゃんも畑仕事お手伝い?
サンちゃんは,ズッキーニとキュウリの違い
バッチリ分かるよね。(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~すごい
ズッキーニってこんな風に生るんですね。
好きです ズッキーニ^^


No title

大きな葉っぱになると花が咲きグー〜んと伸びるんだよ。 面白いよね。大きくなるから、何本も植えられないけどね。

No title

野球が始まると、ゲームより二人を見ている方が面白いんだよ。カープ対ジャイアンツ戦に限るけどね。卑弥呼さま畑はよくわからないから、父さんに言われたようにしているんだよ。早く変わってよ、と言ってるけどね。

No title

いつもは父さん作る人‼卑弥呼さま収穫する人に別れているのに、今はすべて卑弥呼さま。草取り嫌だーーと言ってるんだよ。

No title

梅雨が開けた⁇ね。僕地方は、ジメジメしてるよ。ズッキニー面白いよね。炒めてよし‼韓国で食べたのが美味しかった!と言ったら、作り始めたんだけど、場所取るからね。受粉させたりまだまだ、下手なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色んな野菜が収穫出来て、卑弥呼様の腕の振るい時ですね♪

タケノコ、美味しかったで-す♪☆!

No title

ズッキーニ、ウチもいただきました。

玉ねぎ、サンちゃんは我慢しなきゃね^^;

ズッキーニにたまねぎ~♪
収穫できましたね!
今は殆ど卑弥呼様が頑張ってるんですよね。
お疲れ様です。
収穫野菜で美味しいもの作ってくださいね。

No title

ズッキーニってそういう風に生るのね♪
初めて見ちゃった♪

サンちゃん、海賊もカッコいい♪

☆!

No title

アルコールあればなんでも美味しくなるよね!笑

No title

ズッキニー大きくなるよね。広いところじゃないとなかなか育たないよね。美味しいんだけど、、、

No title

今日はとうもろとし食べたよ。草との戦いだと言いながらやっているんだよ。今までは、父さんのかかりと言ってやらなかったのに、仕方なしにやっているんだよ。

No title

長靴はいて、野球帽かぶっておっさん見たいだよ。毎日何かは収穫しているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR