あの続きなんだよ

qqqw039.jpg

皆様にお伝え忘れていたことが一つ

qqqw010.jpg

近所のマダムたちとナイト飛行船ツアーに出かけたことを

もしかしてどうでもよかったんだよ?

qqqw042.jpg

飛行船 今日はどこまで いったやら

小林三茶

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行船は全国を飛び回っているんだよ。

でも、パイロットが日本に一人しかいないから、たまには休まないといけないんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛行船!!
会社の近くでも見たことがありますが、
広告は、その都度変えるのでしょうね。
飛行船ツアー!
何人乗れるのでしょう?
ラッキーパパも、乗ってみたいですねぇ~。
でも、高そう!(笑)

おはよう

外が暗くなった時間に外出ですか。
大変そうだねぇ~。

マダム引き連れてまたまた飛行船ナイトツアーとはいいですね~!

三茶さんも一句出ましたね♪

No title

宣伝のための飛行船?
それともスポンサーなのかな?

No title

誰かのブログで見ましたよ!!!
☆!

No title

そうだよね。安全運転だよね。でも夢があるよね。夜空に光っているんだよ。

No title

人間を載せる飛行船あったけど、その会社倒産したんだって。熱気球に乗るイベントもあったんだよ。これには並ぶと必ずのれるから、ぜひ出かけてね。

No title

タマーーニダカラネ。みんな楽しみにして、集合して出かけたんだよ。

No title

今度はロツサマを案内するよ。毎日行っていたから、ジシンアルンダヨ。

No title

どっちだろう?日本にはこれだけだと言ってたけど聞くの忘れた。給料いいでしょと聞いたら安いんですよ!と言ってたよ。

No title

ルーちゃん地方に飛んで行くと言ってたけどね。飛んでない⁇

No title

おはようございます♪
飛行船は
夢がありますよね(*^。^*)

No title

夜の飛行船は幻想的ですねヾ(@°▽°@)ノ
最近こちらでは飛行船あまり見かけないです

No title

どこまで?
静岡までかしら?(o^^o)

No title

おはようございます♪

飛行船 
昼に見ると可愛いワクワクする飛行船にみえますけど 
夜にみる飛行船は
大人っぽい夢を感じます♪
サンちゃんは両方見ることができて
すごい、よかったですね~=*^-^*=
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR