撮影会にきたんだよ

qqqw115.jpg

今日は撮影会にきたんだよ

qqqw114.jpg

こっちこっち

qqqw116.jpg

楽しみなんだよ

ということで写した写真がこれなんだよ



0P5A0030.jpg

そしてもう一枚



0P5A0008.jpg

海賊風味なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん カッコいい〜っ♪
どちらも とっても似合ってるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あら~サンちゃん、お洋服がお似合いよ。
いよいよ芸能界デビューですか~

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃんの撮影会
格好いいですね♪
いよいよテレビスターに
なられるんでしょうか
応援しています。

No title

サンちゃん、すごーい、かっこいい~♪
王子さまみたいですね。
海賊風も、ステキ。
ちゃんとカメラ目線できて、
モデルさんもバッチリですね。

No title

サンちゃん おはよう♪

うっひゃ~~カッコいいね 似合ってるわ^^

No title

ガハハハ‥‥
すごい!すごい!!
さすが、撮影会!!
衣装も、写真も、ナイスですね。
ガハハハ‥‥
サンちゃん!かっこいい!!

No title

ま~ま~よく撮れたね。
タカラジェンヌになるのかな?
出も笑ったよ。
御蔭で今日一日笑って過ごせますわ。

No title

サンちゃん
いい感じだね~
モデル犬みたいです。

No title

わ~撮影会楽しそうですね
サンちゃんカッコイイヾ(@°▽°@)ノ

No title

わぁぁ サンちゃん カッコイイです~
なるほど 海賊風味のクラシックバージョンですね
雰囲気もバッチリで、海賊の王子様です=*^-^*=

プロのカメラマンが撮って下さるんですね 
素敵な記念になりますね~*♡* 
 

No title

わ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンちゃんかっこいいですね!!
プロに撮っていただいたのでしょうか?!?!
うらやましいです(*´▽`*)

何だかすごく本格的な衣装だねー!
とても似合ってて、サンちゃんカッコいい(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 可愛い~~ (#^^#)

>いつもありがとう~^^


No title

サンちゃん、こんにちは♪
素敵なお洋服着てる~
って、思ったら!
海賊さん!?
王子様かと思ったよ~!
とってもカッコイイよ!
サンちゃんヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん可愛いな~~。
お宝ジャラジャラ・・・財宝発見したように見えます♡

No title

おぉ!!!
サンちゃん、カッコいい♪

衣装も貸してくれるのかな??
最近トヨタさんはワンコに優しいですね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
サンちゃんの似合いですね
額に入れて飾っておきたい
とても可愛いですよぉ

No title

おめかし
ですね

No title

ありがとう‼おもちゃを鳴らしたり、おやつを口にいれてくれたり、機嫌取りながらいろいろこっち!あっち!と顔を向けるんだよ。いろんな商売があるもんだと感心したんだよ。

No title

ない!ない!ない!笑いたくなくても笑はなくてはいけないし、食べたくなくても、美味しそうに食べなくてはいけないし、向きたくない方向でも向かなくてはいけないし、僕には向かないや!

No title

嫌なことも我慢しなくてはならないのは、僕には向かないよ。わがまま家族だからね。楽しいことして暮らすのが一番!基本は人に迷惑かけなければね。見栄もないし、、三面記事に乗らなければなにしてもOKの家庭には、無理!な仕事。ハッハハハ

No title

僕には絶対向かないと思ったよ、面白くないんだもん。動かないで、これつけて、この洋服きて、こっち向いて、、、僕には無理だ。笑おやつもキューリはないしね。

No title

早く終わらないかな??と願っていたよ。上手に笑っている友達もいたけど、ヒェーーとたまげたよ。

No title

いろんな仕事があるんだよね。実感したよ。ワンコに優しいコーナーがたくさんあって嬉しかったけど、室内なもに、おしっこくてもそのまま行く人もいて、田舎者の僕は、たまげるばかり。オムツしてる人もいるし、家庭の暮らし方がよくわかったよ。

No title

自分で洋服は選ぶのではなく、用意してあるのを着るんだよ。海賊なら、眼帯で片目にしたいよね。

No title

お体いかがですか?まぁ僕のアホったれでもみてわらってね。モデル業の大変さ知ったよ。

No title

女の子は、ドレスで、お姫様が多かったけど、僕は、海賊だ!自分では、絶対になれない海賊の役それ自体は楽しかったけど、あっちむけこっち向けでたのしさ半分なんだよ。

No title

こんばんは♪
先日は温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_
おかげ様で少しずつ痛みも取れてきて、お散歩に行けるようにもなってきました♪
でもおっしゃる通り梅雨の時期はまた腰痛も起こりやすので、注意していきたいです(*´▽`*)

サンちゃん、撮影会すごいな~♪
海賊の衣装すっごく似合ってますね(#^^#)
カッコイイね、サンちゃん(≧▽≦)!

No title

シャッターの音から違うんだよ。プロのカメラは‼機嫌取りながら、優しく声かけしながら、、、保母さんみたいだっよ。

No title

カシャカシャかしゃで四十枚、ヒェーービックリしたよ。プロのカメラマンのカメラ、からして違うんだね。音も良いし!楽しい!というまではいかないけど、始めての経験まぁ一度はね。

No title

一度はやって見るのもいいか!と思ったけどもういいや!いい写真取りたいから、注文も多いし、、当たり前か!

No title

ありがとう!ハッハハハ

No title

海賊なんだから、眼帯で片目にしたいよね。あの帽子で。片手ヒッカケボウデモイイサラサ!

No title

そうなんだよ。あの宝物!独り占めしないよ。あのかたも給料返上しても、仕事したいと言ってるんだから、僕だって恵まれないワンコちゃんたちのために使ってもらうよ。へへへ

No title

洋服も小道具もかしてくれるんだよ。男はに種類少ないんだよ。女の子は、ドレスのお姫様か人気あったよ。

No title

ありがとう‼額にいれて飾るかな?人と比較しなければ、いい男だよね。へへへ

No title

馬子にも衣装、とは良く一ものだよね。ふふふ

No title

お大事にね。海賊だ!片目のフックになりたかったよー〜

なになに~?
なんて可愛いの!
海賊サンちゃん~♪

サンちゃんはモデルさんが出来ちゃうね、いやモデルさんだね!

No title

本当にサンちゃん、お宝ゲットした
海賊みたいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR