ズートピアを見たんだよ

fdd077.jpg

夜出かけて遅く帰ってきたグアン兄は映画のレイトショーを見たそうなんだよ

暗闇の中で二時間も一人で黙って座っているとは気の毒な趣味を持っているんだよ

fdd074.jpg

アニメ映画のズートピアを見たそうなんだよ

いい年してディズニーもないもんなんだよ

fdd078.jpg

動物たちが人間みたいに町で暮らしている映画だそうだけど、それだったら僕も出演したかったんだよ

ギャラは格安でいいんだよ


fdd076.jpg

多様な価値観との共生と偏見に対して強烈な風刺があったそうで、
主人公がウサギの警察官だそうなんだよ

月で餅をついているんだから、警察官くらいならなれるんじゃないんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘も一人で映画をよく観に行きますよ。
ソロ活動が一番ラクだと言います。

この不調で
気持ちが負けてしまいそうです。

No title

おもしろかった??

みたいなあって 思っていたけれど。。
殿、利息で・・・も おもしろそうだよね。

No title

ラッキーパパも,先日,見ましたよ!
どんでん返しもあって,風刺もあって,
おもしろかったです。(笑)

映画鑑賞はとてもアカデミックな趣味で素敵だなーと思います。
私も前は好きでしたが、ここ数年急に体調が悪くなったりするようになり、観ている途中で具合が悪くなると周りの人に迷惑をかけるので、映画鑑賞とかライブ鑑賞は怖くて行けなくなりました(^_^;)

LINEのサンちゃんスタンプ可愛いですね!
LINEはアイパッドでもできるので、グアン兄さんに聞いてみては?(友だちがガラケー&アイパッド使いで、アイパッドでLINEしていますから確かです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズートピア、見たんですね!
サンちゃん、出て欲しいよ♪

私も良く映画館で映画見るよ~。

映画

噂では 大人がみて面白いアニメらしいですね
最近 行ってないな~ 個人連絡(笑)
サンちゃんと
一緒に荷物をとどけてくれたんですね
原チャリ乗れるってすごいですね~お疲れ様です 有り難うございました♪

こんばんは

ズートピアは、深~い映画なのですね(^v^)
サンちゃんが出てくれましたら❤
より素敵な映画になりましたね~\(^o^)/

No title

ズートピア、人気ですよね♪
私は”殿、利息でござる”を、見ましたが(笑)

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR