待っているんだよ

fdd034.jpg

卑弥呼様を待っているんだよ

fdd035.jpg

写真を撮り終わるのを待っているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

バイクにも乗るんだ 凄いね~~
サンちゃんはやっぱり天才だわ^^

No title

おはようございます

卑弥呼さん なにを撮られてらっしゃるのかしら~?
そちらもきになります~=*^-^*=
サンちゃん おしえて~♪
静かに待っていてお利口ちゃんですね*♡*

No title

せっかくなら前に乗りたいね

No title

サンちゃん、すごいね~その落ち着きぶりv-237
ぶうただったら、飛び出しちゃうかも。

卑弥呼さま、何の観察でしょう?

こんにちは

お出かけを待ってるのですか。
写真を撮り終わるのを待ってますか(笑)
さぁ、どこに出かけるのでしょうかねぇ~。

サンちゃん、たまらない可愛さですね~♪
じっとして偉いなぁ!
このままバイクでぶぅ~んって走れちゃうね~。

No title

サンちゃん、モデルは忍耐だね。

No title

卑弥呼様がバイクに乗るんじゃないよね???

写真だけだよね~☆!

No title

あらま^^
サンちゃん、おとなしく、バッグに入って、お利口さんですねえ^^
素適なモデルさんだわ^^v

No title

こんばんは

卑弥呼さまはバイクにもお乗りになるのですね!

すごいな~~~

No title

 サンちゃん、バイクにも乗れるんですかe-451

 しかも立派な落ち着き振りe-343

 さすがはノーベル賞候補だけありますねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃんバイクにも
乗れるんですね!
凄いなって思いました。
このあと何処かに
行かれたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩くより楽チンだからね!

No title

畑のインゲンを眺めに行ってたんだって!

No title

前にカゴつけてーーと言ってるのに、グアン兄は嫌だというんだよ。グアン兄のバイクだからね。

No title

畑の野菜に声かけに行ったんだよ。

No title

卑弥呼さまはバイクしか免許がないんだよ。

No title

郵便局に行ったんだよ。いつもは父さんの運転で出かけていたのに、今は車椅子しか乗れないんだよ。

No title

モデルだけではなく卑弥呼さまに付き合うのは忍耐なんだよ。笑
遊んでやってね。

No title

卑弥呼さまは、チャリとこれしか乗れないんだよ。これに乗ってヨガに行って友達に迎えにいくからと言われているんだよ。

No title

家族はお互いに助け合わなくてわね。へへへ

No title

原チャリと、楽しみになる不思議な木ママチャリしか乗れないんだよ。免許がないんだよ。飲むからない方が安心と言われているよ、、、。笑

No title

田舎にいるから、移動手段は徒歩。しかし疲れるようになり、そろそろと歩く速度で⁇バイクなんだよ。

No title

畑ん見てから、一回り。郵便局や枝豆屋さん対したところにいかないんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR