もう一本CMなんだよ

fddd014.jpg

みーたろーはプータローさんが僕のキャラクターグッズを作ってくれたんだよ

ラインのスタンプやバッジとかなんだよ


fddd013.jpg

僕の記事はこれなんだよ



この記事を見て欲しいんだよ

fddd010.jpg

僕のスタンプを早く使いたいのに卑弥呼様は未だにラインを使えないんだよ

早くしないと売り切れちゃうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
おもしろいイラストですねぇ~!
ラッキーパパも、LINEやっていません。
世界の2億人の人がやっているというのに‥‥(笑)
なにせ、ガラケーですからね。

No title

おはようございます♪

サンちゃんの記事見せていただきました♪
ご機嫌なサンちゃん お手伝いのサンちゃん
ナイス・サンちゃんがいっぱいですね~*♡*

私はラインもツイッターも なんにもできなくて・・・
なので、こちらで遊んでくださいね(*'-'*)"
出掛けている間もありがとうございました.*・゚

No title

サンちゃんのラインスタンプがあるのか。
よし買ってみるか。

No title

こんにちは〜♪
CMありがとうございます♪(´ε` )
とっても嬉しいです!
みーたろー家でも、サンちゃんスタンプ楽しんでいますよ〜( *´艸`)フフ
LINEスタンプは売り切れないので心配ないんだよ♡

No title

卑弥呼さまは何もできないから、携帯メールもやっとの腕。ラインなんて何のこと?どうしたら買えるの?と騒いでいるよ!しかし楽しいブログだったよね。

No title

僕は考えたんだよ。得意な人がやって、できない人は、楽しめばいいか!見る専門!作る専門!世の中いろいろはタイプの人がいるから楽しいんだよね。これからもこのスタイルよろしくね。でもすごいことできるんだーーびっくりしているんだよ。長生きするもんだね。

No title

いいなー〜桃ちゃんちはパソコン達者で、、、。ボクンチハ、このボタンオスの?変なマークが出たよーーコメント消えたよ??静かにして楽しんでと注意されてるよ。

No title

グアンアニガ飼い主ぐらい注文しなくては!と言ってるけど、やり方がわかんないよ、、早く暇になー〜れ!なんだよ。

サンちゃん、スタンプが出来たのね♪
サンちゃんらしくて可愛いね~。
卑弥呼様、スマホデビューも間近ですね~!

こんにちは

みーたろーはプータローさんのブログを拝見しました~(^v^)
愛らしいサンちゃんのお写真が沢山❤
そして、タキシードを着たサンちゃんや❤
お手伝いのサンちゃん❤
ゆずこしょうを作るサンちゃん❤
お医者さんのサンちゃん❤などなど
とってもキュートなサンちゃんスタンプが❤いっぱいでした~\(^o^)/

No title

サンちゃん、可愛いスタンプ作ってもらったね~♪

グアン兄さんにまずは使ってもらわないと☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デビューできないと思うよ。今の携帯の下手なんだもん!でも見たい?アイパットでできないのかなーー?だれかいいほうほうおしえてーー何だよ。

No title

僕も忘れているしゃしんがいっぱいでびっくりたのし。なんだよ。僕は、アップしたのをまとめるなんて事はできなくて、そのままにしているから、写真を探すことなんて不可能なんだよ。

No title

使う⁇それすらわからないんだよ。グアン兄は、忙しいし僕のこと面倒見れないんだって!

No title

サンちゃん、スタンプは売り切れないから大丈夫~。

あわてない、あわてない。
ひとやすみ、ひとやすみ。

No title

 さんちゃん、人気者ですね!
ますます貯金が増えそう・・・
私は日本の母や友達とLINEをやっています。
距離が感じられなくて便利ですよ。
LINEで日本との電話も無料で出来るのでたすかります。

No title

こんばんは サンちゃん
お腹の調子は良くなりましたか?
LINEスタンプになっちゃうなんて
サンちゃん すごーい(∩´∀`)∩
嬉しいですねーー♪

No title

ライン⁇スマホ⁇の世界だから何が何だか⁇なんだよ。売り切れないなんて不思議なんだよ。

No title

よくグアン兄は、パソコンに向かって話しているよ。スカイプ~⁇⁇のようなものなの⁇携帯で家族親戚は無料というのをやってるけどそんなものなの?世界中どこでも話せるなんて面白そうでも全然わからんのよ。

No title

ありがとう‼元気印の僕が腹痛とはね。参ったけど今は元気になったよ。ありがとう。トラさんのような腹巻されたけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR