軽くCMなんだよ

fddd039.jpg

美味しいお茶菓子をどうぞなんだよ

fddd038.jpg

ところでピスコ日記のけんいちさんが僕のイラストを描いてくれたんだよ

ちょっと見て欲しいんだよ

fddd035.jpg

ゴールデンウイークのときのイラストなんだよ

どうもありがとうございましたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん
おなかの具合どうかな・・・

イラスト見てきたよ!
かわいいですね!!

No title

イラスト見ましたよ!!
独特の雰囲気があっていいですよね。
いも恋!
お芋の饅頭!?
川越ですか?
栗よりおいしい十三里の川越の芋の饅頭!
おいしそうですねぇ~。

No title

さんちゃんのイラスト グーだね。

おなか大丈夫なのかな。
いも恋まんじゅう おいしそう~

ポチ

No title

今回も可愛く描いてもらったねー(#^.^#)
良かったね♪( ´▽`)

No title

サンちゃん、お饅頭のCMするのかと思いました。
かわいいイラストですねv-238

埼玉から帰省するとき、川越の芋饅頭を
よく買いました~

こんにちは

いも恋・・・中身がいもなのかな?
お菓子ってジャンルだろうかなぁ~(・。・)
どんな味なのかって気になっちゃうねぇ~(^。^)

いも恋~♪
川越みやげですね。
おいしそ!

イラストは文句なしに可愛いし上手ですね♪

No title

川越のお土産に
買いました 情緒があって
いい所でした

また食べたい(笑)

No title

サンちゃん、お腹治った??

似顔絵似てますね~♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もなかなか本業をこなす
時間が無いです(^_^;)

No title

 可愛いイラストですねえ~。
 コンピューターソフトのイラストって、すごく興味があります。
 色使いも可愛いし、上手に書いてもらって嬉しいですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR