お腹壊したんだよ

fdd137.jpg

ワンコの消化能力は人間の比較にならないんだよ

人間は脆弱な胃袋なんだよ

fdd136.jpg

と普段から思っていたのに、なぜか僕がお腹を下したんだよ

別に変なものを食べてないのに

しばらくお腹を休めるんだよ

fdd138.jpg

インテリタフドッグとして周囲のワンコから尊敬を集めている僕だから弱ったところは
見せられないんだよ。

ノーベル賞候補犬もつらいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

あらららお腹を壊したの それは大変
ビオフェルミンを飲めばすぐに治るよ それと絶食だね^^

サンちゃんお大事に。
早く元気なサンちゃんが復活しますように。

大丈夫ですか、サンちゃん?
気温が下がったりしているせいかもしれないですね(>_<)
お大事になさって下さいね(*^^*)

No title

ガハハハ‥‥
インテルタフドッグ!(笑)
健康優良児!って、昔はよくいいましたよね。
サンちゃんは、まさに、健康優良児!
でも、おなか壊した?
鬼の霍乱?(笑)
ゆっくり休んで、早くよくなるといいね。

No title

サンちゃん、かわいそうに~
食欲あるのに、お腹おやすみは、つらいけど、我慢。
ちょっとお腹、お休みさせなくちゃですね。
季節の変わり目は、お腹をこわしやすいのかもしれません。

調子がもどったら、きゅうりでお祝いだ~v-237
おだいじにね。v-222

No title

サンちゃん 大丈夫?
梅雨時期はお腹壊しやすいよね…。
ゴエは咳が出て、お薬飲んでるよ。
サンちゃんも お大事にね(*^^*)

No title

あらあら・・・。
サンちゃん大丈夫かなぁ・・・。

元気がなさそうです。
お腹痛いのね・・・。

早く元気になってね!
元気玉送ります(^^)/

え”大丈夫!?

おはようございます。
サンちゃんお腹大丈夫なんですか?
気持ち悪ですよね(^_^;)
少しでも早く良くなりますように~
願ってますよ!
くれぐれもお大事になさってね(^ω^)

No title

サンちゃんお大事に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く良くなってくださいね!
インテリタフサンちゃんですもんね!

先週からずっとちびやまくんが高熱を出し治ったと思ったら私ののどがイガイガ・・・体調を崩しやすい季節ですね。

No title

サンちゃん、大丈夫かな。
今気温の変化も大きいし
体調崩しているコが多いよね。。
ゆっくり休んでお大事にね(*^_^*)

No title

いつも元気なサンちゃんだから、心配…
ゆっくり休んで様子を見ても治らないようなら、早めに病院行ってね。
整腸剤で治ると思うから。
お大事にね…

サンちゃん、大丈夫なの?
いくら丈夫な体でもたまには体調崩す事もあるよね。
早く快復しますよーに!
ゆっくりねんねしてね。

No title

サンちゃん大丈夫ですか?
お顔が元気なくて心配です。
早く回復しますように・・・。

No title

食べ過ぎちゃったかな?
お大事にね。

No title

あらら、サンちゃん大丈夫ですか?
早く元気になりますように。

No title

今晩は。

サンちゃんお大事にね。
晴れれば暑いし、降れば寒しで、体調も崩すよね。
この季節はお腹を壊すワンコさんやニャンコさんが多いです。
冷たい所で寝るのは止めて、暖かい所で寝ましょうね。
カリカリは当分お休みかな???
整腸剤と消化の良いの物でお腹に優しい物を食べて
早く治りますのうに。
胡瓜は当分食べちゃダメ!!

No title

サンちゃん、お腹壊しちゃったの??

早く治りますように!!!!☆!

No title

何食べてお腹壊したの?
可哀想にヾ(・ω・*)なでなで

No title

ワンちゃんの消化能力の強靭なこと
別のブログの方のワンちゃんが
じゃがいもを7個くらい食べて吐いたと
記事をよんだばかりだっただけに・・・
(小さな身体に7個って
どれだけだよと思ったので・・・)

サンちゃんは大丈夫かなと心配です・・・

おやおや。サンちゃん、どうぞお大事にね。
卑弥呼さまの美味しいお料理も 今は食べ過ぎないように。(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健康優良児のサンちゃんがお腹をこわしたのは、一大事です。
今の時期は人もワンコさんもお腹を壊すことが多いようです。
そら太朗も、一昨日の朝吐いて、パピー以来のゲリラでした。
1回で済みましたがお腹を休めるのが一番の良薬ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

No title

サンちゃん大丈夫?
季節的に梅雨時期は体調を壊すので、
気をつけてね。

No title

サンちゃん、お腹壊しちゃったの?
少しだけ静かにしてようね~
早く治りますように。

No title

ご飯大好きな穂に食欲もないんだよ。

No title

 本当にさんちゃん、なんだか苦しそうな・・・
言葉を話さないから、見ているこちらも辛いですよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR