雨降ると眠くなるんだよ

fddd026.jpg

雨の日の散歩は合羽を着るんだよ

fddd025.jpg

いつもよりも体力を使うんだよ

fddd031.jpg

洋服をぬいで寝るんだよ

fddd034.jpg

目が半開きで寝て我ながら気持ち悪いんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも半開きになってます(@_@;)

No title

おはようございます♪
サンちゃん気持ち良さそう~(*^。^*)

No title

サンちゃん
気持ち良さげだね〜

ルイなんて
目を開けたまんま、イビキ
かいてるよ(笑)

No title

昼寝は
気持ちいいですね

No title

雨の日は、カッパを着てサンポ!!
ラッキーも、そうでした。
やはり、雨の日の散歩は疲れるのかなぁ~?
ラッキーは、距離や時間が短いのでご不満でした。(笑)
サンちゃんは、たっぷり散歩で爆睡!
いいねぇ~!

雨合羽着てるサンちゃん、可愛いから出番増えて貰いたいけど疲れちゃうかぁ~。

半目開けながら寝てるお顔、イケてるよ~♪

No title

おはようございます
雨の日のレインコート カッコイイです♪
サンちゃん いっぱいお洋服持ってますね!(^^)!

お父さんと一緒に 気持よさそうです
運動の後は眠くなりますよね~*^-^*
明日から2回目の法事で金沢まで帰ってきます
ポチスルーで失礼いたします

No title

サンちゃん、セニョもよく目を開けて寝てるから大丈夫だよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

雨の日の散歩は疲れるんだね^^
お昼寝顔 気持ちよさそう^^

No title

雨の日もお散歩偉いですね
白目ちゃんも可愛くて好きですヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃんも 雨の日は疲れますよね
お父さんも 疲れたんだね

サンちゃんちのじゅうたん気持ちよさそうだもの
絨毯が 眠気を誘う犯人カモね
白目も可愛いよ!

No title

これから雨の日が多くなるね。
蒸し暑いのはだるいよね。

No title

お父さんとくっ付いて寝て可愛いね~
って、思ったら半目(汗)

☆!

No title

雨さへ降らなきゃいい季節だね。
ゆっくり寝なさいサンちゃん。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR