記者会見なんだよ

hgsen034.jpg

きゅうり盗み食い疑惑について「サン」ノーベル賞候補犬からお話させていただくんだよ

先日第三者によって精査していただくとご報告したとおり、発表するんだよ

hgsen033.jpg

中々美味しかったんだよ

hgsen038.jpg

そもそも盗み食いではなかったと弁護士の先生はいっているんだよ

ただビニール袋を破いて取り出して食べただけなんだよ

hgsen037.jpg

しかしそれは違法ではないけども適切ではなかったと思われるんだよ

これからは心機一転してノーベル賞候補犬を続けさせていただくんだよ

hgsen036.jpg

以上なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第3者の厳しい目が有っても、
盗み食いしたらこっちのモンだよね~
美味しかったか~い?

No title

規模は違いますが何処かの知事の様な意見ですねぇ(^_^;)


No title

あははは!

そこまで好きなんだ??

かわいいな~~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
盗み食い疑惑!記者会見!!
そうだよねぇ~!
自分ちのものを盗み食いしても
法的には、なんら問題はないよねぇ~!(笑)
でも、道義的、倫理的には攻められる!
人格が疑われるけど、(笑)
サンちゃんは、かわいいから許されるよね。
しかし、東京都の顔の人は‥‥
いろいろみっともないですね。

No title

サンちゃん おはよう♪

あっはっはこの記事面白いね
言い得て妙ね

今、この話題で持ちきりね
う~~ん どうしたもんじゃろね~~

No title

おはようございます♪

サンちゃんの記者会見
サンちゃんの気持ちがつたわってきますよ~

大好きなきゅーりですもの 
いつものご近所パトロールの報酬ということに 
ワタシは思います=*^-^*=

No title

時事ネタですね(*≧m≦*)
サンちゃんナイスです♪

No title

きゅうり
食べたかったんだね。
大好きなんだね。

昨日からずっと
知事の記者会見のテレビだね。
いい加減
飽きたよね。笑

No title

お気持ち、よく伝わりましたよ~
TVの方より100倍可愛らしい会見です。
違法性は無くても・・・
道義的に・・ですね(^_-)-☆
サンちゃんの健康の為にも控えて頂きたいと思います(*^_^*)

こんにちは

反省をしている表情も所々、見てとれますねぇ。
会見ですか。
ノーベル賞候補犬も大変だねぇ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは 上手いな
サンちゃん本当にきゅうりが大好きなんだね~^^

No title

<違法ではないけども適切ではなかった>は今年の流行語大賞だね。キュウリは私も大好きですよ、この世で最後に食べるものはと聞かれた時すぐに・・かっぱ巻きといったのです。
キュウリ好きの猫が、畑のキュウリを食べて困ると家庭菜園の人が
いってましたわ。笑ったよ。

あはは!
誰かさんと一緒だね♪

お帽子似合うね~。

No title

ハハハハ~。
笑った~です。
サンちゃんは可愛いからなにをしても許される~。
盗み食いは食べたもん勝ち~。
きゅうりならいいけど、マオの場合は仏前のホットドックを食べたんです。
かつ丼も食べたな、お寿司も上に乗ってる魚だけ食べたな。

ビニール袋を破いたら胡瓜があったんだから
違法性はないよね~。

まあ、日本の首都である東京のトップだったら許されないけどさ・・
宮中席次も結構高いらしいのに、みっともないね。

No title

あははは~
サンちゃんなら許す!

まだまだ 許せない人はあのおかたでしょ
第三者って 弁護する人を言うのでしょうか?
検事さんの時は 立派だったらしいですけどね
最後の砦
オンブズマンさん 頑張ってください!

No title

うふふ、誰かさんよりはよっぽどいいと思うよ♪

それにしても帽子が似合うね☆!

こんばんは

フフフ・・・♪サンちゃんでしたら❤
すご~く可愛いですので❤
なんでも許せますね~\(^o^)/
あっちは、ダメですね(^v^)

No title

食ったものは返せないもんね。スリルがあればあるほど美味いよね。

No title

勝負は、いかに言い訳が上手であるか?ダヨネ。居座るか、投げ出すかは。

No title

あははは。
どっかの知事さんみたいに
問い詰められたのかなああ

No title

大好き‼父さんの作った、お日様に当たっているのは最高にうまいんだよ。

No title

クレヨンシンチャンモ??政治経済天下国家の話題には、外せない⁇いいでしょ!いいでしょ!言い訳のうまいのが、出世する⁇恥かしいの言葉を忘れればね。笑

No title

悪い奴程よく眠るプラス面の皮の厚い奴が出世して嫌なことはすぐ忘れる特技これはうまい月~月^_^8^_^→0^_^♪→2☆^_^→☆¥-¥¥お

No title

レインさまの優しい弁護によって助けてもらったよ!真面目に働かせてもらいます!

No title

テレビ見ていると吹き出しそうになる言い訳⁇⁇

No title

かわいそうになったよ。頑張って言い訳としか聞こえない話には。

No title

父さんに言われたよ。男らしくしろ!勇気を持て!優しくあれ!恥かしい行為だったと反省しているんだよ。グアン兄は、食ったもんがち!だって。

No title

やはり僕は男!引き際が大切だよね。卑弥呼さま曰く、男だから、女だからの区別した育て方はしていない!なんだっで

No title

肉と甲乙付け難いんだよ。ただ食べ方が問題だったと少し反省しているんだよ。

No title

キュリウマイヨネ。僕の場合切ったのは食べないんだよ。長いままのものを食べるんだよ。布団が出ると、必ず運んで並べて寝るんだよ。

No title

なんか言い訳に頑張っている人いたね。逃げ切れたと見たなーー僕は。

No title

語彙が豊富で、強心臓、執着心、これが基本である‼という仕事だね。ぼくには無理だなーー

No title

食ったもんがち!そんなにしがみつくほど魅力あるんだろうなーー惜しまれつつ、、、。ダヨネ。

No title

ダヨネェーー引き際なんて頭にないよね。しがみつく魅力はなんだろう⁇権力?名誉?お金?強心臓、体力、難聴じゃないと務まらない職業と見たよ。

No title

父さんはキュリもクレヨンシンチャンも変わらないというんだよ

No title

キューリも一貫目もあるダイヤモンドでも、行為は同じなんだって。トウサンハイッテルンダヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR