寝袋なんだよ

fdd059.jpg

卑弥呼様から寝袋をもらったんだよ

fdd061.jpg

ちょっと臭いんだよ

fdd063.jpg


サバイバル時に使用するつもりなんだよ

使わないことを祈るんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん こんにちわ

寝袋 ちょうどいい大きさですね♪ 
それにがんじょうそうですもの☆
ほんとです こうして包まって寝られる袋があると 
いざという時にも
気持ちも安心でいられますね=*^-^*=

No title

サンちゃん、袋は役にたつよね。
袋は大切だよね。

お袋さんよぉ~。。。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃんの寝袋!(笑)
入ると,暖かいかな?
でも,これからのシーズンには不要?(笑)
ニャンコは,袋が好きな子が多いけど
ワンコはどうかなぁ~?

サンちゃん、いいもの貰ったね♪
いざというときに使えるよ!

ちょっと臭うの?はは。

No title

米袋かな???
確かに、暖かいかも~(笑)
☆!

No title

米袋30キロ入り‼米だけではなくて、袋まで使う我が家すごいよね。ふふふ

No title

そうだ。そのフクロが一番大切だよね。力はないのに、影響力が一番というのはなぜ??

No title

僕は、フクロやバックに、潜るのが好きなんだよ。おもちゃなどあまり遊ばないんだけど、ね。

No title

ぬか臭くて、ぬかみその匂いを連想するんだよ。

No title

大当たり‼
ルーちゃんのうちは、こんな大きなフクロでは、お米買わないでしょうね。ボクンチハ、このフクロ専門だよ。

No title

こんばんは。

確かに寝袋ですね。

でも、サバイバルな時はなるべく
無い方が有り難いと思っています。

No title

 卑弥呼さまからもらった寝袋は暖かいかなe-343

 あとは脱臭すれば大丈夫e-420

 これでサバイバルでも生きていけますねe-287

No title

びっくりしました

久しぶりに見ました

これ30キロのおコメの袋ですよね??????


懐かしいな~~~~

No title

お~ 暖かそうで良いですね~

No title

サンちゃんっ
いい寝袋をもらいましたねー♪
たまにここでお昼寝しちゃうのかしら。
キャンプごっこのようで楽しそうね。

No title

ない方を願っているよね。みんなが困ることはね。

No title

30キロ入り‼みんなのうちには、こんな大きな袋買わないよね。ボクンチハ、この袋が、ゴロゴロだよ。🎵俵はゴロゴロも連想できなくなったよね。

No title

糠くさいのを我慢すれば、気分は悪くないんだよ。

No title

おもちゃなど、あんまり遊ばない僕なんだけど、お米の紙袋はお気に入りなんだよ。ボクンチハ、この袋をたくさん買うから袋はいっぱいあるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR