いちごがとれたんだよ

fdd080.jpg

中々いい出来なんだよ

fdd082.jpg

卑弥呼様もやるものなんだよ


fdd084.jpg

ではちょっと摘んでみるんだよ

fdd089.jpg

結構な量になったんだよ

fdd004.jpg

ジュース、ジャム、色々作れるんだよ

とりあえず冷蔵庫にいれて考えるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山採れましたねぇ^^
これからもまだとれると思うので楽しみですね^^

そういえばワカメが小さい頃
隣のイチゴを食べてた事を思い出しました

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪

わぁ~♪
美味しそうな苺が
いっぱい採れましたね♪
練乳をかけて食べたら
美味しいですよね。
最後のお写真ノサンちゃん
とっても満足そうな(*⌒ー⌒笑)oですね♪

No title

たくさん採れましたね!!!

いちごは難しいと聞きます

卑弥呼さま すばらしすぎです!!

No title

すごーい♪
りっぱな、おいしそうないちごですね~
そして、いっぱいとれましたね~
サンちゃんも嬉しそう。
楽しみですね(*^_^*)

No title

さんちゃんおはよう。
過去記事もずっと見てるよ。
飛行船の運転席なんて初めて見たよ。
素敵な夢の飛行船、希望がいっぱい膨らんでたね。

イチゴ~
大大大好物~
乙羽はそのままパクリだよ(笑)

ポチ

No title

いっぱい
採れましたね

No title

イチゴ!
できましたねぇ~!
きれいな赤ですねぇ~!
い~っぱい収穫!
食べきれないので、ジャム!?
いいですねぇ~。

No title

すご〜い! こんなにたくさん!!
美味しそう(*^^*)
私も食べた〜い♪

No title

サンちゃん おはよう♪

立派な苺ね たくさん出来たね
卑弥呼様は何を作るのかしらね
ジャムにするのももったいないね^^

No title

すごい!!!
苺、豊作ですね~。
ジャムやジュースもいいですが、
荒くつぶして牛乳と混ぜると美味しいですよ。
自家製ジャムは無添加なので日持ちがしないのが
難点ですね~。
ジャムもジュースもお砂糖控えめなら
サンちゃんも食べるのOKですね~。

No title

沢山のイチゴが収穫出来て良かったですね。
イチゴジュース美味しいよね。
大好き~

No title

おはようございます♪

Waho!! まっかなイチゴがたくさん採れましたね~
イチゴが赤くなっていると 
畑へ行くのもますます楽しみになりますね!(^^)!

ほんと 
ジャムもジュースも できちゃいますね*♡*
サンちゃんの笑顔も最高です=*^-^*=

No title

こんにちは♪
たくさん収穫できましたね。
美味しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

あ まだイチゴは獲れるんだ~
こちらのスーパーから消えているので
もう終わりかな~と
沢山収穫しましたね~^^

No title

うわ~凄い収穫だわ
サンちゃんの胃袋にも入ったかな?

No title

サンちゃん、イイ笑顔だね
美味しく出来てヨカッタね~♪
☆!

No title

サンちゃん、本当のいちごの季節だね。
露地物が甘いよね。

No title

わあ!
いっぱい採れましたね^^
いいな、おいしそう~!^^

No title

いっぱい採れたね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR