父さんを起こすんだよ

fdd065.jpg

病気じゃないから昼間から寝ているんじゃないんだよ

fdd064.jpg

だけどなんだかぼくのほうが眠いんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、眠気はうつるんだよ(笑)

☆。

サンちゃん、眠いね~♪
お父さんと一緒に昼寝、いいね。
寝顔も可愛いよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんはまだ病後だから寝ててもいいんじゃない??

サンちゃん、ミイラ取りがミイラになった??
☆!

No title

サンちゃん
サーカスの 玉乗りみたいだね
私も最近眠いよ 高齢化かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

サンちゃん
お父さんが大好きなのですね!!!

でも
ミイラ取りがミイラになっちゃったね(笑)

No title

サンちゃん・・寝れるのは良いよ。
不眠症は昼寝もできないわよ0.
寝れるときには寝ましょう!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR