疲れが有るんだよ

kkkjj114.jpg

ここ最近の飛行船と気球で疲れたんだよ

zzz・・・


kkkjj111.jpg

zzz・・・

グアン兄、ラインで使える僕のスタンプができたから卑弥呼様に
スマホを買って上げてほしいんだよ

ラクラクホンは製造中止になる可能性が有るんだよ

zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

飛行船やら気球やら見上げるだけで疲れたね
卑弥呼様スマホ使うの それならフェイスブックなんてお茶の子さいさいよ^^

No title

やはり、熱気球と飛行船の飛行場は
広くて、サンちゃんも疲れた?(笑)
気持ちのいい疲れですね。
卑弥呼様は、らくらくフォン!
ラッキーパパもガラケーです。
らくらくスマホって、ないのかなぁ~?

サンちゃん楽しいルポお疲れさま~♪
スマホ❗ うわぁ~卑弥呼様是非是非~♪

No title

沢山色んな経験して
お疲れだね。
気球に乗ってみたいな・・・
羨ましいです。

No title

サンちゃん お疲れさまですね
すごいな~ 北海道に来たと
勘違いしましたよ(笑)

くろたは 昨日ワンダーで 遊んだだけで
お疲れモードです
今日から フィラリアの薬始めましたv-12

No title

サンちゃんスタンプ?!
それは是非私も使ってみたーい!!
ガラケーは電池の持ちがいいし、良い所もあるんですけどね〜(^_^;)
LINEはiPadのアイちゃんでもできると思いますよ!
始めたら、是非お友達になって下さいね(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん おやすみ~~

No title

卑弥呼様は嫌だなーーと言ってるよ。今でも時間が足りないいんだって。あたらいしものはあたまにはいりそうにないとか、、、

No title

らくらくスマホいいね‼望んでいる人たくさんいると思うよね。新しいことの説明書見るのもつかれるんだよね。

No title

できるかな??と思ったり、やっぱり無理だよ?はまり過ぎて今でも足りない時間なのに飲む暇なくなるんじゃないかな??

No title

ままちゃんの大好きな海は見えなかったけど、楽しかったよ。箱庭みたいだったよ、

No title

ほっかいどうにいくときは、黒ちゃんに連絡するよ。僕じゃなくて、飛行船が行くんだよ。

No title

わからないことばかりなのに新しいこと??できるかなーーと思ったり、さんちゃんスタンプも見て見たいし、、、なんだよね。マルちゃん研究してみるね。

No title

時間をうまく使いたい‼無駄な動きで一日終わってしまう、、焦るんだよね。笑

サンちゃん、よく眠ってまた楽しいお話聞かせてね♪

卑弥呼様、スマホにチェンジもすぐでしょうね~!

No title

大きなものとのコラボ記事?で疲れちゃったかな(笑)

いよいよ卑弥呼様もスマホですか♪
☆!

No title

今日はお天気も悪いし
ゆっくり休みましょう。

No title

こんばんわ~
けさ 親戚からのお知らせで
早くに家を出て今帰ってきました
ご訪問応援だけで ごめんなさいです
サンちゃんまた明日、遊んでくださいねm(^^)m

No title

アリナミンV飲もう♪

No title

迷っているんだって。新しいものになれるだろうか?使えるかな?不安がいっぱいなんだよ。いくらスタンプ作ってもらってもね。

No title

みんなシューっとカッコ良くしているのをみると簡単そうだけど、今から新しいことマスターできるかな??卑弥呼さま説明書読むのもめんどく咲くて勝手にやってるから、上達しないと思うんだよ。

No title

ウスラサムカッタヨネ。僕も小雨の中散歩に行ったよ。楽しさ半分だったよ。

No title

お疲れ様です。うすら寒い日のお出かけ疲れも倍ですね。ゆっくり休んでくださいね。

No title

僕ん地は、リポビタンDなんだよ。卑弥呼さまは、気休め薬だから飲んでも聞かないよ!と言って小馬鹿にしているんだよ。

No title

lこんばんは

気球が見事ですね!!

子どもの頃に憧れていましたが
とうとう見ることもなかったなと思います・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一日中、歩き回ってたら疲れるよね
卑弥呼様もお疲れだったでしょう

ガラケーはどんどん無くなってくのでしょうか
楽々スマホとかあるのかな?

No title

サンちゃん、おはよぉ~
お疲れ様でした~
サンちゃん、爆睡ですね!
寝顔がたまらなく可愛いですよ。

No title

卑弥呼様もカッパドキアで乗ってまた乗りたい!と早くから並んでいたよ。なかなか乗るチャンスがないので乗って見たいよね。爽快!最高の一言。毎年やってるようだから事前に知らせるね。‼

No title

えっv-237
サンちゃんスタンプあるのですか~
ほしい、ほしいです。
サンちゃんに似てるぶうたなので、
ぶうたスタンプにして使っちゃいたいですv-238

No title

天然記念物のように古くなっても使いたいんだよ。新しいものになれるまで大変なんだからーーー笑

No title

若い時は、すぐ疲れもフットんだけど、、、おっさんになってはね。

No title

見て‼見て、見て、僕はやり方まだわからなくて研究中なんだけど、みーたろうはプータロウといつブログ見て、可愛い僕がいるから。僕もびっくりしたんだよ。

おはよう

お疲れ様です~。

お昼寝かぁ~。良いなぁ(笑)

No title

昼寝最高‼三食昼寝付きやめられないよーーなまけものさん
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR