続熱気球なんだよ

hikousen016.jpg

大きい広場なんだよ

hikousen011.jpg

テントを広げるような感じなんだよ

hikousen012.jpg

空気を暖めて

hikousen018.jpg

熱気球にのった卑弥呼様の感想は「もっと乗りたかった」なんだよ



hikousen023.jpg

僕は足を地に着けて生きるのがポリシーだから乗らないんだよ

おまけ



hikousen019.jpg

これは飛行船の運転席なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜っ、卑弥呼さま 熱気球に乗ったんですね!
羨ましいです!!
私も乗ってみた〜い(*^^*)

飛行船の運転席って初めて見ました♪

No title

卑弥呼様 凄い(*^_^*)
良い体験されましたね~!

オイラも乗りたいです~

No title

サンちゃんは気球に乗れなかったんだね。
残念だったね

No title

おはようございます♪

卑弥呼さま おめでとうございます~
熱気球へ乗られたんですね
快適なスカイウォーク、いいですね=*^-^*=
虹のようなお色の気球で、羨ましです♪

飛行船の運転席 ピットコックみたいです☆ 
かっこいいのですね~!(^^)!

No title

熱気球乗ってみたいです。
羨ましいな殻。
鳥にんった気分で景色を眺めて見たいです。
飛行機からでは高すぎるし・・・・・

ワンコは高い所が苦手みたいなので、
サンちゃんは下界で尻尾と手を振ってあげたかな??

No title

こんばんは~
熱気球の運転席?初めて見ました
こんなに沢山の計器があるんですね~
すごいです

私、タンデムのパラグライダーで空を飛んだことあります
飛行機と違って風を感じて空を飛ぶって良いですよね~

気球って大きいですね~

No title

わー!気持ちよさそうですね~!
乗ってみたいなぁ♡
埼玉の家の近くの航空公園でも
気球のイベント時々やってたんです~
乗ったことはないですが^^;
いつか乗れたらいいな☀

No title

卑弥呼さま熱気球に乗ったんですね
カッコイイですo(〃^▽^〃)o

No title

チャンスがあったらぜひ乗って見て!爽快!最高!景色が同じにのに全然違うんだよね。200人のれるというのに、田舎のイベントのこと、全然余裕で乗れるんだよ。人がいなくて気の毒なぐらい。次回はぜひ乗って見て!

No title

ハイッ!いい経験しました。見るものではなくて、乗るものです。気持ちが良かった!みんなのれるようにあっちこっちでイベントして欲しいと、アンケートに書いたよ。

No title

桃ちゃん地方でもあるといいね。すっごく気持ちいいんだから!チャンスあったら乗ってね。

No title

気分最高!なんだって。子供達にぜひ経験して欲しいと言ってたよ。小さいことにクヨクヨしないんだよぉ〜ーと叫びたくなるって。運転席は、パイロットのおじさんがかめらかして、うつしてあげるからと言ってくれたんだよ。

No title

楽しいよ!次回はぜひ。朝6時から乗って、10時から体育館で膨らますイベントなんだよ。

こんにちは

気球ですか。
飛行船も気球も、操作はどちらも大変そうだねぇ。

No title

気持ちいいよね。またあるので、忘れないで並ぶんだよ。中々乗るチャンスがないからね。

No title

卑弥呼様は、航空公園の近くに、僕のご飯の作り方のお勉強に行っているんだよ。飛行機が止まっていて楽しいよね。

No title

気分最高!でしたと言ってたよ。僕はしたでしっぽ降っていたんだけどね。

No title

外の景色を見るのに夢中で運転席の方を見るのを忘れた!

No title

サンちゃん こんにちは♪

へ~~ (゚д゚)!
飛行船の運転席 すごい

>素敵な時間でした(#^.^#)


No title

近くに、飛行船もあるんですね。
行ってみたいです。
そうそう!
昨日、ズートピア!見てきました。
おもしろかったです。(笑)

No title

今回は、熱気球と、飛行船がきたのが同じ時期で楽しめたよ!アンテナ高くして、このもより喜んでいる卑弥呼様なんだよ。

No title

勝浦に行く時ちょいと寄り道楽しいよーー。いや、東京から近いんだから、今回も、横浜や所沢や平塚からきたといでてる人いたよ。

No title

 熱気球に乗れるなんて羨ましいe-343

 なかなか乗れませんよねe-348

 大空高く飛行出来たら気持ちいいんだろうなぁe-420

No title

いいなぁ
卑弥呼様、乗ったのね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

見ていて楽しかった・・私は高所が苦手ですので、釣り橋もわたれないのですが、見ているだけより挑戦かな?です。足の裏がムズムズしてきたわ。

No title

おぉぉお---v-237
サンちゃん、すごい!
飛行船の運転席なんて、初めて見ました!

係留された熱気球、乗り心地は、いかがでしたか?
私は、エレベーターが斜めに登ってるみたいでした。

小千谷市の風船一揆というイベントで
夜の熱気球を見たことあります。
最近、雪不足でピンチなんですが、寒いけれど、きれいで幻想的です。昼は、雪原の上を飛行します。

No title

過去記事にコメント失礼しますーー
きゃーー飛行船に熱気球!
いいないいなーーあこがれです。
私も乗ってみたいのです。
高いところが大好きなのですものーー
素晴らしい体験をされましたね(*´▽`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR