熱気球なんだよ

hikousen004.jpg

飛行船にはまった僕は熱気球をみにきたんだよ


hikousen006.jpg

空気を熱するだけで浮かぶとはすごいんだよ

hikousen015.jpg

この装置で浮かぶんだよ

暑そうなんだよ



hikousen008.jpg

卑弥呼様も順番待ちしているんだよ

どうせ遠からず昇っていくのに

hikousen013.jpg

ぷかぷか~

hikousen014.jpg

人間って本当に不思議なものを考えるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行船と一緒に気球も飛んでいるのですか(*^_^*)
いいなぁ、見てみたいなぁ

No title

おお。びっくりした。
熱気球に乗ったのかと思ったわ。。(o^^o)

No title

飛行船の次は、熱気球!!
プカプカ!
のんびり‥‥ですね。
ケアンズに行ったとき、
熱気球にも乗れたのですが‥‥
日本でも、乗れるのですね。
一度は体験してみたいなぁ~。

No title

おはようございます♪

今度は熱気球見学ですか 
飛行船のお近くかしら o(*^^*)oパチクリ
サンちゃん ワクワクすることいっぱいですね^^

わぁ 卑弥呼さんも予約されたんですね
おはなしもお写真も、すごくたのしみです=*^-^*=
私も、のってみたいです いいですね~(u_u*)ポッ

No title

二日間限定で熱気球に乗るイベントあったんだよ。五百円で。卑弥呼さまは、カッパドキアで乗ってまた乗りたい!と早くから並んでいたよ。卑弥呼さまのような年寄りはいなかったよ。

No title

卑弥呼様は乗ったけど、ワンコはダメなんだって。楽しそうにしていたよ。

No title

二日間の限定付きのイベントでのれたんだよ。周りの景色見たことない?というくらい素敵だったよ。五百円でで乗れるなんて、なかなかやるよね。楽しかったよ。

No title

ワンコは見るだけなんだって。隣には、飛行船こっちには2日かんだけど熱気球ワクワクの人気だったよ。みんな降りると上がってしまうから、乗る人が終わってから降りるんだよ。電車の反対なんだよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

迫力ありますね~~

No title

サンちゃん!
何ということを言ってるの!

サンちゃんも一緒に乗れたのかな?

熱気球、順番待ちして乗られたんですね♪
こんないい場所があるんだなぁ!
サンちゃんも側まで行けて良かったね。

真夜中のライトアップ飛行船、まさにこれが飛んでたよ!
夜だったよ。
北海道にも行くんだね。

No title

今度は熱気球!!
私も乗ってみたーい♪

遠からず上るのにって((笑))
☆!

No title

見ているだけでも、楽しくなるんだよ。上からの景色は格別だったって!ワンコも乗れないかなー〜

No title

卑弥呼様は、まだまだいかれないんだって。まず父さんを送ってからだって。何もできないからおいて行くのはかわいそうだし、グアン兄はいつも、好きなだけ生きていいから、父さんだけを残さないでと言われているし、、、。わんこはのれないんだって。卑弥呼様は、嬉しそうに手を振っていたよ。

No title

おんなじものを見ていたんだね。地上に止まっているのもなかなか迫力あるんだよ。

No title

五百円で乗れるんだよ。気持ち良かったなー〜と言ってたよ!卑弥呼様しぶといからまだまだ天国にはいかれないんだって。

今は昔

こんばんは。


大変ご無沙汰しております。

バルーンフェスティバルを撮影するのが
1つの趣味ですが、一度だけ体験搭乗
したことがあります。

高いところは不得手であることを痛感
しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高いところカロ苦手な人は、賢い!バカほど高いところカロ好き?卑弥呼様で実験済みです

ご無沙汰です

もう、真夏の様に暑くなりましたが、、お元気ですか
広島は,、ほんとに平和一色でしたよ
被爆された方々は、喜んで歓迎されたましたよ

No title

 一度で良いから乗ってみたいですね。高いとこ気持よさそう

乗ってみたい!

乗ってみたいですぅ。すごく綺麗!いつか、乗ってみたいなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR