真夜中の飛行船なんだよ

hikousen025.jpg

飛行船はライトアップされているんだよ

hikousen027.jpg

実に綺麗なんだよ

hikousen024.jpg

どうも写真ではこの綺麗さをうまく表現できないのがもどかしいんだよ

カメラを変えるかどうか迷っちゃうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行船は内側から光っているのかな?
とてもキレイです^^

No title

サンちゃん。福ちゃん地方に来るt期には、家から15分くらいのところに停泊するんだけど、見に行った事はないなぁ・・・綺麗だろうね

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

わぁ 凄~い!
飛行船なんですね
ライトアップされていて
綺麗ですね♪
中からライトアップされて
いるんでしょうかね
サンちゃんも綺麗に
写っていますよ~
応援凸\(*^ー^)♪

No title

中から、光っているんだよ。ライトを当てているのではなく、全体に浮かんでいるよ。何もない広いところしか止まれないから、夜なんか誰もいないんだよ。係りの人は優しく教えてくれるんだよ。

No title

いつか是非いって見て。夜は、お盆の提灯みたいに光って綺麗なんだよ。

No title

周りには、ネオンも何もないから、真っ暗でそれだけ光っているんだよ。昼は飛んでいるから留守だけど、朝はまだいるから見れるし近くまでいけるんだよ。

No title

夜の飛行船!
初めてみました。
係留されているんですね。
それも初めてみました。
ラッキーパパも、現地で見てみたいなぁ~!

おはよう

夜だとこうやって明かりで目立ちますねぇ~。

No title

サンちゃんも、ぽわ~んと浮かび上がって
夜の飛行船みたいですねv-221

幻想的で素敵なお写真ですねv-353

No title

おはようございます♪

飛行船はそこへ停泊していたんですね
びっくりです~ いいですね^^
夜の飛行船にますます魅かれます♪
飛行船が綺麗にライトアップされてます~
サンちゃんもめずらしそうに、楽しそうですね!(^^)!

No title

お盆の提灯みたいに、とっても綺麗なんだよ。もう北海道にいくから三日ぐらいしかいないけど、また秋にくるんだって!感動ものなんだよ。まっくらで飛行船の光しかないからね。昼間とはまた違ったよ。

No title

何しろ田舎だから、光はなく真っ暗だからね。いきなり目の前にドーーンとあらわれるんだよ!びっくり感動なんだよ。

No title

誰もいなくて、物音もなくて、目の前に光る飛行船良かったよ。毎日通ったよ、、、。

No title

一ヶ月??ぐらいいたんだよ。朝飛び始めて、夕方帰ってくるんだよ。夜の飛行中は、お腹?に赤や緑のランプがついているんだよ。昨日ば昼も止まっていたよ、係りの人が、お天気が悪く風が強いからお休みしたと言ってたよ。

No title

飛行船、素敵です。
最近はあまり見なくなりました。
空に飛んでいる飛行船も良いですが
ライトアップされているのもまたまたいいですね。

おはようございます

飛行船がライトアップされるなんて❤
恥ずかしながら、知りませんでした(@_@;)
サンちゃんにも光が射して❤可愛いです~(^v^)

北海道❤素敵ですね~\(^o^)/

No title

昼間にしか見たことがありませんでした
夜の飛行船も良いですね♪

No title

夜の飛行船、初めてかもヾ(@°▽°@)ノ
ライトアップで綺麗ですね

No title

サンちゃん、こんにちは♪
昨日のお写真では
大きな飛行船にびっくりしたけど
夜もまだいるんだね!
キレイなの伝わってくるよ♪
夜の飛行船もいいね、サンちゃん(*^_^*)

No title

こんな間近で飛行船を見たことないです!
すごいですねえ~~☆

ライトアップされた飛行船
神秘的ですね(#^.^#)

No title

なんと、夜も飛んでるの???

見れてヨカッタね☆!

No title

昼間止まっている顔と、夜同じ場所に止まっている顔と全然違うんだよ。不思議だよね。

No title

サンちゃん
オバケに見えるわ( *´艸`)

No title

夜飛んでる飛行船のお腹は、赤や緑のライトなんだよ。そして夜止まっているのは、飛行船の中からライトが光っているんだよ。誰でもそばで見れるんだよ。

No title

同じ代物とは思えないんだよ。くるみちゃん地方にいくと言ってたから、楽しみにしてね。

No title

夜の顔!全是を違うんだよ。

No title

一ヶ月??ぐらいいたんだよ。でも普段は誰も見ている人いないから、僕が代表していつも一るんだよ。今も女子ツァーしてきたよ。おばあちゃんなんて、冥土の土産になった!と喜んでいたよ。

No title

僕も始めて触った時は、びっくりしたよ!

No title

真っ暗な原っぱにライトアップされて止まっているなんて素敵だよね。

No title

よる帰ってくると、原っぱに行くんだよ。今度は福島によってルーちゃん地方に飛んで行くんだって!

No title

こんな風に光るんですね~。
とっても綺麗です。
夜の飛行船を見たくなりました!

No title

サンちゃん、真夜中のお散歩?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR