ノーベル賞候補犬 飛行船に驚くなんだよ

hikousen022.jpg
hikousen033.jpg
hikousen041.jpg
hikousen001.jpg
hikousen002.jpg
hikousen044.jpg
hikousen046.jpg
hikousen049.jpg
hikousen050.jpg
hikousen051.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ちゃん地方にはAGIのセンターがあってよく来ます。
なんか、パイロットは日本に一人しかいないとか
先月見たかと思えば、もう関東なんですね。
サンちゃん、乗せてもらうといいよ。

No title

サンちゃんおはよう♪

ええ~~っ こんな近くまで降りてきたの
見て見たいなぁ^^

りとちゃんも遠くから見たですよ~
こんなに近くで見れてサンちゃん良かったですね♪

No title

うわぁ~すごい近くですねv-237

サンちゃん、わんわんフライトしちゃう?

No title

飛行船大きいねヾ(@°▽°@)ノ
楽しいお出かけでしたね

おはようございます

わぁ~♪飛行船を、こんなに近くで見たことがありませんので
感激です!!雄大ですね~\(^o^)/
サンちゃんも❤素敵な笑顔ですね~(^v^)

No title

おはようございます♪

わぁぁ サンちゃん こんなに近くで見られたんですね~♪
飛行船 どうでしたかぁ~? 
乗せてもらえるといいですね!(^^)!
私は3mmくらいの飛行船 必死で眺めてました(*’-’*)”

わー♪

こんにちは♪

この飛行船、空を飛んでいるのを何回か見たことがあります。
飛んでるというかプカプカ浮いているような。

ほんとサンちゃんは色んな体験して幸せだな♡

No title

前にドキュメントでやっていました。
飛行船は維持費がかかり、費用対効果もあまり良くないのかで、どんどん減ってしまい、今は日本に一機だけになってしまったそうです。
それでも飛行船を飛ばし続けたいと頑張り続ける人のドキュメントでした。
それを観て以来、この飛行船を見かける度に頑張れー!と心の中で応援しています。

No title

そうなんだって。日本人のパイロットは一人なんだって。発着場を教えてもらってからはよく行くんだよ。こんどは、北海道なんだって。あっちこちよりながら行くんだって。

No title

可愛い飛行船、スヌーピーを乗せているんだね。
こんなに近くで見れたのは、サンちゃんの特権だよね。
サンちゃんベンツもカッコイイですわ。

No title

手で触ってもいいんだよ。風が吹けばフラフラ動くんだよ。子供達は乗せてもらっていたけどワンコは見るだけだって。

No title

29日までいるんだって。夜はまたまた感動ものなんだよ。

No title

子供達は乗せてもらってたよ。僕はダメなんだって。階段まで行って中を覗けるんだよ。

No title

朝八時ごろ出発するんだよ。見つけて✊を振ると二、三回ぐるっと回ってくれるんだよ。人間が乗っているのは、これ一台なんだって。

No title

僕も始めて見た時は、おうっおおおーーと声出したよ。今月末には北海道に行くんだって。

No title

ワンコは、ごめんのせてあげられないんだよ!と言われたけど、抱っこして見せてくれたよ。よるお仕事して帰る時は、緑や赤の電気がついているんだよ。お帰りと言って見るんだよ。

No title

空を飛んで居るのを見るだけでもオーーい。それをさわれるなんていいでしょ。僕今日も行ってきたよ。飛んでると思ったけど、お天気が悪くてお休みなんだって。

No title

そうなんだ。見たかったなー〜感動するからぜひ飛び続けて欲しいよね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

すごい~~~ \(◎o◎)/!
こんなに近くで見られるんだ^^
イイナ~~

>空芯菜は栄養満点ですよね
でも薬と合わないんだ・・・

No title

夢があっていいよね。夜は、お腹に赤や緑の電気をつけて、したから見ているてとっても綺麗なんだよ。

No title

すごいんだよ。夜帰ってくるとまた見に行ってるんだよ。
空芯菜炒めて塩胡椒、、、美味しいよね。

サンちゃん、すご~い♪
飛行船の離着陸するところに行ったんだね!
いい所だね。

飛行船、都内某所で見かけたよ!

No title

今度は北海道に行くんだって。大きくてびっくり。繋いでないと飛んじゃうよ。フワ!フワ!ウイテタヨ。触ってもいいんだよ。

No title

これはすごいね~  遥かかなたには見たことあるけど
こんな近くでみれるんだ~

No title

うわぁ!!
大きいんだね~

メットライフさんでしたか(笑)☆!

No title

日本でこれ一機だけだって。色?んなところに行ってるんだよ。僕地方には、十月ごろまたきてくれるんだって。広いところに止まっていて、子供達は乗せてもらっていたよ。夜飛んでいる時は、お腹が赤や緑の電気がついていてまたまた綺麗なんだよ。近くで触ってもいいんだ。昼間は飛んでいるから、夜ならさわれるんだよ。

No title

もうすぐルーちゃん地方に飛んで行くんだって!楽しみにしててね。係りの人に今日聞いてきたんだよ。

No title

飛行船が間近で見られるなんて!!!!!

羨ましいです!!

No title

近くまで行けたのね。
サンちゃん、怖くなかった?

こんなに近くに~

こんばんわ~飛行船なんて目の前で見る機会が
ないから何とも~すごいな~(@_@;)
一度乗ってみたい気がしますよ(´∀`*)

No title

日本に一機しかないんだって!全国いろんなところ回っているんだよ。今は関東だけど今度は北海道だって。、一ヶ月??ぐらい毎日したから手を降っていたんだよ。見えるんだって。気がつくと頭の上を回ってくれるんだよ。ロマンを感じるよね。

No title

近くにいくと、全体が見れなかったよ、すっごく大きいんだよ。触って見たけど、シート見たいだったよ。

No title

子供達は、載せてもらっていたよ。ワンコはダメなんだって。乗って空を飛ぶわけではないけど喜んでいたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR