飛行船なんだよ

hikousen054.jpg

プカプカ~

hikousen056.jpg

飛行船が飛んでいるんだよ

僕も乗ってみたいんだよ

hikousen030.jpg

卑弥呼様

着陸場所にいくんだよ

hikousen029.jpg

ワンコの鼻の能力は人間の一万倍なんだよ

hikousen028.jpg

明日、飛行船をレポートするんだよ

リポーター犬 サンチャンなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空に飛行船
絵になりますね。
サンちゃん、レポ待ってるね(*^_^*)

No title

リポーターさんちゃんさん、
着陸地点までちょっと遠そうだけど、明日までに帰ってこれますように!

No title

サンちゃんおはよう♪

飛行船いいね~~乗って見たいね

No title

おはようございます♪
真っ青なお空に 飛行船映えてますね~
サンちゃん 誘導よろしくお願いします*♡*

見ていると、乗ってみたくなりますね~!(^^)!
船内はふわふわなのかしら。。
労いの言葉をありがとうございましたm(^^)m

No title

飛行船!
ときどき,飛んでいますよね。
プカプカと気持ちよさそう。
の~~んびり感がありますよね。
しかし,今は,サミットの警護?
警視庁の飛行船かも知れませんね?

こんにちは

飛行船ですか。
プカプカ浮かんでる感じだねぇ~(^。^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 本当だ!
飛行船って観た事ないです~
☆彡

No title

めずらしー!!
田舎ではもちろん見ることのない飛行船。
サンちゃんじゃないけど、
見るだけでテンションが上がってしまいそうです。
着地場所までたどり着けるのか?
期待して続報を待ちます!!

No title

飛行船、乗ってみたいよね~

サンちゃん、着陸地点が解ったのはすごいね!!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

着陸場所にはたどり着けたのかな?

レポーター楽しみ

こんばんわ~
明日の飛行船のレポート
楽しみに待ってま~す(*^^)v

No title

すご~い、飛行船だ~(*´▽`*)
私見たことないですっ!
さすがサンちゃんはどこに着陸するかわかってるのね(≧▽≦)
明日のレポートが楽しみです♪

結婚式のお祝いコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_
私も皆さんからのコメントでとっても幸せにしていただきました♡
長らくお付き合いくださいまして、ありがとうございました(*´▽`*)

No title

今はサンちゃん地方に飛んで行ってるんですね~。
ナッツ地方の時には基地の近くまで見に行きましたよ。
大きいんだよねぇ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR