日差しがきついんだよ

fdd040.jpg

散歩に行くにも帽子をかぶらないと暑くて仕方がないんだよ

fdd036.jpg

人に羨まれる毛皮もこの季節はきついんだよ

日焼けしないように工夫をしなくちゃ駄目なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい天気のときは、まぶしいよね。
ラッキーも、いつも目を細めてました。
サンちゃん!
帽子似合ってるね。
ラッキーは、帽子もサングラスもNGでした。
サンちゃん!
サングラスどうかな?(笑)

No title

サンちゃん
毎日暑いよね・・・
これから来る夏、今年はとても暑いらしいですよ。

帽子はいいアイデアだね~
似合っています。

No title

夏のような暑さだよね( ̄∇ ̄;)
帽子かぶるとだいぶ違いますね(*≧m≦*)

こんにちは

わぁ~♪サンちゃん💛黄色いお帽子♪
小学生みたいで、可愛いですね~\(^o^)/
日差しが、とってもまぶしい季節になりましたので☀
私も、工夫したいと思います(*'▽')

No title

サングラスはダメだけど、色眼鏡は似合うんだよ。暑かったね。

可愛い~♪
似合うね!

毛皮、暑い日は大変よね~。

No title

暑いからね。帽子かぶらないと、熱中症になるから散歩いかない!っていうんだよ。渋々かぶって、しっぽフリフリ大好きな散歩楽しんでいるんだよ。

No title

暑かったよね。まだ五月だよぉ〜ー見た目だけでも涼しくなんだよ。

No title

暑くてねぇー〜帽子かぶると気持ち涼しくなったような気持ちになれるんだよね。ふふふ

No title

暑い、暑い、毛皮脱ぎたいんだけどね。保冷剤しょって散歩に行ったよ。

No title

黄色い帽子が似合うね~♪

寒さよりも暑さ対策の方が難しい~
☆!

No title

暑いけど、その毛は紫外線から
サンちゃんを守ってくれる役割もしているんだよ。

No title

保冷剤にお世話になる季節になったね。

No title

どんなに暑くても、脱ぐわけにもいかず、仲良くするしかないんだね。

No title

こんばんは~。

暑そうですね、サンちゃん。
熱中症にならない様に、気をつけてね。

No title

サンちゃん、とてもいい帽子を被ってますね(*^_^*)

凄くお似合いで可愛いですよ(#^.^#)

No title

サンちゃん眩しそうだね。サングラスがいるね

No title

娘の学校は
6年間黄色い帽子です

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
毎日暑いですね
サンちゃん素敵な帽子を
被っていますね。
とっても似合いますよ。
熱中症には気を付けて下さいね。
応援凸\(*^ー^)♪

No title

小学一年生のような黄色い帽子だね。
良く似合うサンちゃんだね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR