アクアリウムの準備なんだよ

fdd151.jpg

共存と平和を考えるアクアリウムサンチャンの二号館を作るため
僕は仕入れに来たんだよ

fdd153.jpg


目だかとザリガニがいるんだよ

早く救うんだよ

fdd155.jpg

大漁なんだよ

君たちは選ばれたんだよ

fdd159.jpg

君は脱皮したばかりなんだよ

大きくなるんだよ

fdd158.jpg


ズートピアという映画が人気みたいだけど僕はその上をいっているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZOOTOPIA、私もまだ見ていません。
一件子供向けでも、なんだか、色んなアメリカ社会を風刺している映画なんだそうですよ。

No title

ザリガニまでいるのですね!!!

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

ザリガニさんにメダカさん
大漁ですね♪
新しいアクアリウム二号館に
ザリガニさんとメダカさんが
最初に入るんですね♪
大きくなって赤ちゃんが生まれて
賑やかになると良いですね。(o^-^o)♪

No title

サンちゃん おはよう♪

アクアリウム良いね~~
ザリガニ メダカ 居るんだね その環境が羨ましいよ^^

No title

アクアリウム、ズートピア!!
サンちゃん!
進んでますね。
アクアリウムは、去年、見に行ったけど
ズートピアはまだ見ていない!(笑)
いつまで、やってるかな?

No title

サンちゃん、仕入れって・・・・・・ぷぷっ。
卑弥呼さま、今年も、釣り糸たれるのでしょうか~

ザリガニにお鼻、つかまれないようにね~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見た映画がたくさんあるけど、時間がないよー〜生活の仕方考えなくては!運転手が病気になって大きく狂っているんだよ。

No title

ざりちゃんも何度も脱皮して大きくなっているんだよ。今朝も一人死んだ??大丈夫。脱皮した洋服が残っていて、体はまだ、ふにゃふにゃだったよ。

No title

こんな湧水たくさんあったのに、どんどん開発されているんだよ。なくなるんだろうなー〜子供の声と湧水ほのぼのするよね。

No title

しかし自慢のこの環境駅までとおくて運転手が、病気になり苦労しているんだよ。タクシーも少ないしね。バスなんて一時間に一本ないい方なんだよ。

No title

何でも自分流に解釈してヘラヘラしているんだよ。綺麗な水、静かな街じゃない村?好きだってけど、交通の弁の悪さを実感しているんだよ。としとるってこうなんだね。

No title

家族が増えたんですねヾ(@°▽°@)ノ
ザリガニさん全部で何匹になったのかな?

No title

一年に一度のイベント、里山公園祭り、、、草を刈ったり、用意して待つんだよ。子供も、もちろんだけど、お父さんたちが大喜びで毎年ひろーー位駐車場もいっぱいになるんだよ。

No title

おはようございます♪

ほんとですね ユートピア実現されるといいですね
だからサンちゃんワールドを一生懸命おうえんいたします!(^^)!
脱皮したザリガニさんもがんばるんだよぉ~ 
元気玉を (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 本当だ 大漁ですね^^

>おからゲット!(^^)!
生はなかなか手に入りません。

No title

サンちゃん
楽しそうですね~

最近、ザリガニなんて見たことないです。
小さい時は、よく獲ったのに・・・
サンちゃんは、いい所に住んでいてうらやましいです。

No title

どんどん大きくなるし、数えられないんだよ。一度全員集合!をやらなくてはね。

No title

ありがとう‼ゴキブリ以外動くもの大好き!あっネズミも嫌だけど、、ね。じっと見ていると楽しいよね。卑弥呼さまの妹オバマさまが来広島だから忙しいんだって!みんな仲良く、カイヘイキイラナイヨーーナライイヨネ。

No title

伊勢海老ならいいんだけどね!笑近くにお豆腐屋さんがあるんだよ。おから、百円買うと鍋いっぱいあるんだよ。お豆腐も高いけど美味しい!

No title

湧水もたくさんあったけど、開発されて、だんだん変わってきたよ、空気のいいところは交通の便が悪く、運転手が病気になり苦労しているんだよ。

No title

こんにちは。
たくさんいますね~!
これからザリガニがたくさん出てくる季節ですね。
我が家の近くの用水路にも去年たっくさんいるのを見たので今年も出てくるのでしょう。

ちびやまくんがたくさん捕まえてきたらどうしよう・・・・汗

あー、また捕獲?
新たに作るんだね、水族館!
楽しみね♪

昨日のお土産、ヒマラヤチーズ、どんな味かな?

No title

メダカ、またザリガニに食べられないようにね~♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いよ!まず名前をつけて、脱皮したては、柔らかいから優しくそっとだよ。チビ山くん伊勢海老の子供だと思えば可愛いよ!成田空港の近くに、ザリガニ食べれるお蕎麦屋さんがあるんだよ。僕も食べたことないけどね。卑弥呼さまだけが食べたい!と騒いでいるけど、却下されているんだよ。

No title

僕は、若い時も買ってもらったけど嫌いなんだよ。また買って見たけど味覚は変わらないんだよ。みんなだいすき!というのにぼくきらい。だから味の報告できないんだよ。

No title

ハーーイ了解しました。頑張ります‼

No title

アクアリウムの住人はザリガニさん。
他には誰がメンバーになるのかな。
動物も植物も賑やかで元気な場所になるとイイですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR