お土産なんだよ

fdd120.jpg

美味しそうなんだよ

fdd119.jpg

これはデパートで買って来たものなんだよ

fdd121.jpg

間違えて食べちゃ駄目なんだよ

fdd122.jpg

ヒマラヤチーズ

ちょっと苦手なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二枚目の『どうだ!』って雰囲気最高です(^^)/

No title

お!うわさのヒマチーですねv-222
サンちゃんは苦手なんだ。。。

食べてみたいなぁ~。

No title

ワンちゃん用のどら焼き
美味しそうですね(*^_^*)

No title

お腹かいっぱいでおやついらないや!なんだよ。人間の食料が面白かったよ。

No title

僕若い時に卑弥呼様が大きいのを買ってきたけど、いらない‼友達に噛んでもらったよ。年取ったから、食べるかな?でも小さい奴にしよう、やっぱり嫌だったよ。いつまでもその辺に頃かロッテいるんだよ。ぶうたくんにあげたいよ。舐めつないし、、、フクロカラダシタダケナンダヨ。

No title

僕どら焼きの皮は大好きで、父さんアンコ僕皮ドラちゃんコンビなんだよ。

No title

おはようございます♪

わんちゃんようのどら焼き
つやつやとして美味しそうですね~=*^-^*=
左の「カロリーひかえめ ダイエットタイプ」の文字に
即反応、私これ欲しい~と思ったのでした(;^_^A ・・
サンちゃん^^ おいしかったでしょう~*♡*

No title

サンちゃんデパート行ってきたんだね
ヒマラヤチーズはお気に召さなかったのかな?(*≧m≦*)

こんにちは

思わず食べちゃいたくなるような感じだ。
おいしそうだなぁ。食べたい(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

お土産いろいろ 良かったね。
あら チーズは苦手?

>何もなくてもお赤飯 ナイスです(#^.^#)


No title

サンちゃんはやっぱりキュウリなのね( *´艸`)

No title

ワンちゃんのどら焼きがあるんですね!!!

サンちゃん、ヒマラヤチーズ苦手なのね~
☆!

No title

倒産のどら焼きの方が美味しいよ。パサパサしてるんだよ。しっとり感にかけるね。へへへ

No title

若い頃大きいがむかったけど、見向きもしなかったから、今度は小さいのを買って見たけど、やっぱりいらないの?と言ってるよ。その辺においておくから,踏んだら痛いだろ!と兄が起こるんだよ。

No title

人間のどら焼きと全く同じにできているんだよ。甘さ控えめ,,,ワンコ市場大にぎわいだね。

No title

食べたい時に,食べたいものを,食べたいように,口に入れる!栄養はあるしダヨネ。

No title

そうなんだよ。きゆーりにまさるものなし!。。
小さく切ってあると食べないんだよ。長いままがうまいん

No title

チーズ若い時も嫌いだったんだけど、大人になっても変わっていなかったよ。いらん!いらん!

えええっっ 大人気のヒマラヤチーズ。
まさかこれが苦手なワンコがいたなんて。
サンちゃん、チーズは苦手かな。
サンちゃんといえば 和食のイメージだわ。( *´艸`)

No title

ヒマラヤチーズ?
食べたことないわ〜

No title

 すごーい!!わんこのドラ焼きなんてあるんですか?
 そもそも、人間のドラ焼き自体が、ワンコにも美味しく食べられそうですからね、砂糖控えめとかなのかな。

No title

若い時の大きなのを買ってくれて見向きもしなかったから、今度は小さいのを、、、僕嫌いいらん!とくとっとも味覚は変わらないんだね。と言われているんだよ。知ってるワンコちゃんも二時のはし渡ったし、食べてと言える人なくなったんだよ。

No title

ぜひ文っちニタメシテ!みんな美味しいというけど僕は嫌いなんだよ。

No title

たい焼きとか甘さ控えめなんだよ。やはり、人間のが美味しかってよ。わんこのほうがたかいんだけどね。わらい笑

No title

たい焼きとか甘さ控えめなんだよ。やはり、人間のが美味しかってよ。わんこのほうがたかいんだけどね。わらい笑何でも人間さまと同じだよ。

おや、サンちゃんはヒマラヤチーズが苦手?
うちのこは大好きなので、よかったら要らないヒマチー我が家にくださいな♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR