また来たいんだよ

fdd100.jpg

次はレストランなんだよ

fdd107.jpg

ワンコハンバーグなんだよ

fdd108.jpg

パクリ

fdd113.jpg

あらおいしいなんだよ

fdd114.jpg

舌鼓なんだよ

fdd116.jpg

これは卑弥呼様の

卑弥呼様も美味しかったようでなによりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ドッグカフェかな?
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

念願のデパートとレストランだね〜♪
サンちゃん 良かったね(*^^*)

No title

デパートでショッピングの後は
レストランで食事!!
サンちゃん!いいねぇ~!
日本も、どこでもワンコが行ける国になるといいね。
ドイツはワンコの定期券やパスポートがあるそうですね。

No title

サンちゃん おはよう♪

わんこバーグ美味しかったかな
3個も入ってるの
卑弥呼様が食べているのは何だ タコライスかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

サンちゃん レストランですね*♡*
ワンバーグが美味しそう~
それで4個もあります=*^-^*=
大好きな卑弥呼さんとも一緒でうれしいですね~
また来たいですねぇ お願しましょうね!(^^)!

こんにちは

わぁ~♪たっぷりハンバーグ❤
美味しそうに食べるサンちゃん❤
大満足のようですね~\(^o^)/
メキシカンでしょうか♪
お野菜も入って❤素敵ですね(^v^)

↓ハイソサエティ・デパートでしたね~\(^o^)/

No title

うふふ♪
サンちゃんの顔がかわいいです
レストランのお食事良かったですね!

ところでワンちゃん同伴可能なデパートって
すごいですね!
そういわれてみれば
拝見したことないなって思いました

よく見つけてきてくれたよね!!

No title

サンちゃん、こんにちは♪
デパートにお出掛けいいなぁ♪
ワンコOKのデパートがあるんだね♪
ワンコバーグ美味しそう!
卑弥呼様のごはんも、タコライスかな?!
美味しそう!
わたしも行ってみたいな(*^_^*)

こんにちは

ワンちゃんと一緒に入ってもいいレストランですか。
飼ってる人にとってはすごくありがたい場所ですね(^。^)
こういうお店が最近は、少しづつ増えてるのでしょうかねぇ。

おいしいハンバーグを食べれて良かったですね(^-^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

良かったね~
わんこバーグ 美味しかった?


No title

気兼ねなくはいれるのが良いよね。味はともかく?

No title

以外と歩くから、クタクタ。ドック欄もあるし、ペット売り場は、ワンコ歩いてよし‼いろんな友達も喜んでいたよ。

No title

昨日もワンコと北海道で、客席に乗って行ってたよね。僕も申し込んだらすぐ完売しましただって!こんな企画が多くなり、ワンコも入れるお店増えて欲しいよね。

No title

さすがお料理の先生大当たりだよ。タコライスに馴染みが無いので、この頃みると食べて見ているんだよ。タコライスの元もキッコーマンから出ているし、、、

No title

お帰りなさい!年取っている卑弥呼様は幸か不幸か経験無いので、いちどお勉強をしなくてはいけません。心構え教えてやってね。サン

No title

雨が降っていたのが残念!ドック欄もたくさんあって、大きな川も流れていて、涼しい風で気持ち良いし、ベンチもたくさん!なのに雨、雨、、、、

No title

イヤー〜僕もびっくり!車もならんでいたし、ペットはもちろん、食料品から、洋服、バック無いもの無いんだよ。いやーー世の中変わるね。乗り遅れそうだよ。まぁ焦りはしないけどね。

No title

東京に帰ってきたら、僕案内するからね。いろんなとこで楽しめるんだよ。賑やかにいかれた!静かにできるところもあるし、、任せてね。

サンちゃん、やったね~♪
ハンバーグ、美味しかったみたいで良かったね。
サンちゃん、お洒落ね!
卑弥呼様も美味しいものをサンちゃんと一緒に頂いて楽しいひとときでしたね。

No title

わぁ~!!!ワンバーグがあるなんて嬉しいね♪
サンちゃん、スプーンで食べさせてもらって赤ちゃんみたい♪
☆!

No title

少しずつ増えて欲しいなーー僕としよりだから、スピードで増えて欲しいよ。

No title

美味しかったよ。疲れすぎて二つ残したよ、、、僕としては珍しいことだけど笑

No title

サンちゃん、ウマウマ嬉しいね~♪
オメメがキラッキラですよ~♡

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

No title

サンちゃん、ご馳走食べたのね。
一緒にレストラン、いいですね!

No title

わんこカフェでわんこハンバーグ、よかったね~サンちゃん(≧▽≦)
とっても美味しそうに食べてますね♪
サンちゃんには4つは多そうだけど、食欲旺盛ですね(^_-)-☆

卑弥呼さまのランチはタコライス?
すごく美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

玉にはお出かけもいいよねーーぼくんちは田舎だから、車でお出かけしないといかれないしグアン、兄の運転は、、、言わぬが花!だし、、、。

No title

僕新しいものには、すぐ飛びつかないから、スプーンで、、なんだよ。

No title

僕も豆ちゃんのように上手にとし重ねたいよー〜

No title

みんな逸しよ!が一番嬉しかったよ。

No title

ハイッ!僕は二つ残しました。ワンバーグだけというのも飽きたよ。転んとワンバークがお皿に入っているんだよ。食欲でなかったよ。

No title

デパートは楽しかったようですね。
美味しいものが一番嬉しかったかなぁ。
卑弥呼様のご飯はエスニックな感じですね~。
こういうの大好きです。

ルバーブは八ヶ岳の道の駅で初めて買ったそうです。
それで気に入って作ったそうですよ。
私も苗を買っちゃいました!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR