デパートは楽しいんだよ

fdd093.jpg

わあ~

fdd094.jpg

グアン兄もたまには本当のことを言うんだよ

fdd092.jpg

わんこグッズが所少なしと並んでいるんだよ

fdd095.jpg

あらかわいいんだよ

fdd096.jpg

いい人に飼われるといいんだよ



fdd097.jpg

こんにちは

なんとなくハイソサエティな感じがするんだよ

fdd099.jpg

こんどはレストランにいきたいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デパートで何か買ってもらえましたか~笑

これからの季節はワンコ連れはテラス席も
気持ちいいので
レストランにも連れて行ってもらえますね。

No title

サンちゃん、楽しいお出掛けでよかったねー(#^.^#)
一緒にいられると、楽しさも倍増だよね(*^_^*)

No title

サンちゃん!
カートのに乗って!デパート!いいねぇ~!
防犯パトロールも兼ねてる?(笑)
ペットコーナーも!!
友達に会えていいね。
ラッキーパパも,このデパート行きたいなぁ~。

こんにちは

デパートですか。
店内のお店とかに入れる所なのですねぇ~。
ペット連れの人は助かる感じでしょうね♪

No title

世の中広いんだね。僕は、井の中の蛙だったよ。みんな楽しいとこいってるんだね。

No title

僕は思ったねぇー〜歩くことが嫌な人は、人生半分損してるよね。父さんは絶対いかないと思うよ。歩くと楽しいことに出会えるのにね。

No title

ラッキーちゃんにそっくりのワンコちゃんいたよ。93万円だったよ。グアン兄にボーナス入ったら買える?と聞いたら、貧乏だから買えないんだって。

No title

僕いつも車の中でお留守番が多いけど、やっぱりみんな一緒は楽しいよね。

わぁ、デパート♪
良かったね!
可愛い子たちにも会えたね。
みんな良い家族に出会って欲しいね。

No title

みんないいご縁がありますようになんだよ。そして、最後まで可愛がって欲しいよね。卑弥呼様の友達の孫卑弥呼様におばちゃん僕のワンコあげるから、サンタさんにもらったけど僕もういらないんだよ。卑弥呼様にお説教されていたよ!

No title

デパートは楽しいよね~♪

あら、チワワちゃんが!!必ず幸せになるんだよ―
サンちゃんも入れるレストランがあるの??
☆!

No title

サンちゃん、デパート行ったの?
いいなぁ〜
文なんて、今月は初めてホームセンターに
行ったんだよ。

No title

ワンちゃんが行けるデパートですか!
サンちゃん、デパートでもパトロールお疲れ様です☆

No title

あったんだよ。僕も嬉しくて、落ち着きなくしたよ。お友達もよってくるし。紳士の態度取れるように、鍛えなくては‼

No title

ホームセンターも楽しいけど、レストランの方がもっと楽しいよ。だって、好きなもの食べれるんだよ。

No title

茶美ちゃんも喜ぶと思うよどうぞなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR