デパートに行くんだよ


fddd052.jpg

ワンコがいけるデパートを発見したんだよ

fddd049.jpg

燃えるんだよ

fddd050.jpg


グアン兄が連れて行ってくれるんだよ

それが心配なんだよ

fddd051.jpg

美味しいものを食べたいんだよ

fddd054.jpg

ワンちゃんハンバーグが食べたいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんも行けるデパートが出来て良かったね。
素敵な発見があるかもよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、楽しみだね~

いい贈り物が、見つかるといいねv-238

え?食事に行くの??

サンちゃんいいなぁ~デパートいいなぁ~
兄様にりとちゃんも連れてってと頼んで下さいですよ❗

No title

ワンコが行けるデパートがある!?
どこだろう!
いいですねぇ~。
ドッグカフェもあるのかな?
そしたら、ワンバーグ食べれるね。
そういえば、イタリア旅行したとき、
デパートにワンコ連れのお客さんがけっこういました。
日本も早くそうなるといいですね。

No title

サンちゃんも行けるデパートですかヾ(@°▽°@)ノ
お出かけ楽しみにですね♪

こんにちは

ワンちゃんが行けるデパートがあるのですね♪
サンちゃんも❤ワクワクうれしそうですね~\(^o^)/
ハンバーグ❤いいですね~(^v^)

No title

デパートで美味しいハンバーグ
食べてきてね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんも一緒なのね^^
ハンバーグ食べられたかな?

>いちごが沢山生ってるんですね~^^
うちはスーパーで特売品です。

サンちゃん、そりゃ燃えますな~♪
デパート♪楽しみだね。
美味しいもの食べられますように!

No title

食品がある所以外なら、ワンコOKなデパート多いですよね♪

何を買ってもらうの??
☆!

No title

僕たちもルールは守るから、お店に入りたいよーーなんだよ。

No title

トウサンハイキタクナイトイッテお留守番僕もおいていかれそうになったよ。行く〜ーと言って頑張ったよ??

No title

車でチョチヨイノチョイ!「近いらしいよ。美味しいかが問題だよね。

No title

海外でお店の前には、ワンコをつなぐ場所もあるし、、、ワンコに優しいよね。

No title

ワンコOKのお店も多いらしいし、楽しみにしているんだよ。

No title

楽しみなんだけど、グアン兄の案内だから、ちっと心配なんだよ。

No title

案内の心配がなければ、ウキ!ウキ!なんだけどね。

No title

一ぞ毎日たくさん収穫しているけど食べきれないほどできるんだよ。

No title

父さんは、いかれなかったよ。歩くことが多くで車椅子ーーになるもん。卑弥呼様は、僕のベンツを押しているしーー楽しむには、大変さもあるよね。

No title

込み込みは嫌なんだけど欄もあるというシーーー楽しみなんだよ。

No title

ワンコも入れるデパートですか^^
一緒にレストランにも入る事も出来るのですね
ワンちゃんハンバーグってどんなのだろう(^v^)

No title

サンちゃん
美味しい物を食べてきたかな(*^。^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR