ご冥福をお祈りするんだよ

fddd076.jpg

卑弥呼様が長年追っかけをしていた新屋英子さんがなくなったんだよ

昔から仲良くしてもらいおととしも大阪へお芝居を見に行ったんだよ

fddd075.jpg

韓国公演にも行き田内千鶴子さんが作った孤児院にも一緒にいったこともあるんだよ

fddd074.jpg

新屋さんの芝居を見て差別や平等について色々学んだんだよ

fddd073.jpg

謹んでご冥福をお祈りしますなんだよ

fddd077.jpg

今日は新屋さんの思い出に一日浸ることにするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謹んでご冥福をお祈りします

No title

おはようございます♪

新屋英子さん亡くなったのですか
お名前だけは卑弥呼様から何度か聞いた事があったので存じていました
それはショックでしょう

そうですか お心落としでしょうね お察しします

No title

新屋英子さん!
知りませんでした。
とても達筆なかたですね。
87歳!!残念ですね。
ご冥福をお祈りします。合掌

No title

ご冥福をお祈りします。。。

寂しくなりましたね~

こんにちは~
卑弥呼様も寂しくなりましたね~
お辛いことと思います。
素晴らしい女優のであられた新屋英子さんのご冥福を
ここからお祈りも仕上げます。

No title

前から追っかけされてましたね…
その上、交流もおありになったのなら、尚更寂しいことと思います…。
今日の雨は涙雨なのでしょうか。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

サンちゃん こんにちは♪

達筆で素敵なお手紙。
親しくされていた方の訃報は悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

お辛いですね。
大切な方とのお別れ。

沢山の思い出に浸ってあげてくださいね。
御冥福をお祈りいたします。

No title

寂しくなりますね。
でも、心の中では、ずっとお友達だと覆います。

No title

たまにテレビや映画に出るくらいで、ちょー有名ではないけど味のある人でした。もっともっと演じて欲しかったーーー。

No title

87歳存在感のある人でした。

No title

広島でも何度も演じ被爆を考えたよ。山田洋次監督の学校の映画や、井筒監督の映画のオモニ役最高でした。

No title

いつまでもおぼえていて元気をもらいたいです。

No title

淋しいですね・・・

ご冥福を・・・☆!

No title

華やかさはないけど、何処へでも言って演じてくださいました。子ども劇場で安いお金できてもらったり、、、戦争はいけないと言い続けて、人間はみんな同じと伝え続けて居ました。

No title

まだまだ信じられないような、、、毎日違う一人芝居を四日も続いた時は、びっくりしたよ。

No title

素晴らしいよね。全部好きでした。気取らなくて、美味しいきつねうどんのお店に連れて行ってもらったり、、、パワーをもらえる人でした。

No title

若い劇団員も育てて居たから、英子パワーは、伝わるけどさみしいなーー

No title

いつかは、お別れが、、、わかって居ても、さみしいよね。

No title

一人芝居訴えるものたくさんでした。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR