何を贈ろうか迷っているんだよ

fddd028.jpg

zzz・・・


fddd043.jpg


怠けているばかりじゃないんだよ

こうやって父さんの背中叩いて親孝行なんだよ

fddd044.jpg

父の日に何を贈ろうか迷っているんだよ

皆さん一つアドバイスをくださいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんがそばにいれくれるのが
いちばんのプレゼントかな(*^。^*)

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

もうすぐ父の日ですね
サンちゃんのお父さんを
思う優しい気持ちが一番の
プレゼントになるのでは
ないでしょうか(*^_^*)♡ 。。

No title

おはようございます♪

サンちゃん 肩たたきも上手ですね~
手の位置もぴったりです*♡*
お父さんもしゃ~わせタイムですねタイムですね♬✿
今日は私は定期検診で、毎月でもどきどきなりますw^^

No title

何をあげる??(o^^o)

また 旅行にしたら??

No title

サンちゃん!
父さん孝行ですねぇ~!
しっかり肩たたき!してるねぇ~!
父の日のプレゼントは、
肩たたき券!がいいかな?
お散歩券というのもあるかな?(笑)

No title

サンちゃん、おらも教えてほしいだよ。

肩たたき、どうやったらできるの?

No title

サンちゃんの肩たたきが一番の
プレゼントかもですね。
何を贈ろうと考えてくれるだけで
十分、お父さんはサンちゃんの
気持ち嬉しいように思います。

No title

お父さんは元気なサンちゃんと
ずっと一緒にいられることが一番と思っていますよヾ(@°▽°@)ノ

No title

そうだねぇ。
素敵なホテルや旅館の宿泊券とかは?
旅行ってなると、あちこち観光するのは父さんも一緒にいる皆さんも大変だと思うから、上げ膳据え膳で温泉に入ったりゴロゴロしたり…ひたすらそこでのんびりするの。
それなら卑弥呼さまものんびりできるし。
遠くに移動するのは大変だから、観光メインでなければそんなに遠くない場所でいいと思うしね!
もちろん、サンちゃんも一緒にいられるホテルでね(^o^)/

何か良いプレゼントが見つかると良いね(#^.^#)

No title

こんにちは♪

サンちゃん 偉いな~^^
可愛い (*´ω`*)

>いつになったら世界中から戦争が無くなって
本当の平和になるんでしょうね。

こんにちは

一緒にお昼寝や添い寝とかでも良いんじゃないでしょうかねぇ(^。^)
まぁ、相手がどんなものを求めてるかで変わってきそうですけどねぇ。
なにはともあれ、喜んでもらえると良いですねぇ~。

No title

サンちゃんは、もうすでに親孝行してるじゃん!!
ちゃんと肩たたきもしてくれているけれど
サンちゃんがいてくれるだけできっと父さんは嬉しいと思うよ!!
あとは……そうだなあ、美味しいもの?
父さんとサンちゃんとで一緒に食べられるもの、とか。
……っていうかサンちゃんのブログを読んでて気が付いた。
もんちゅちゅも父の日のプレゼント考えなきゃ・汗。

もう贈り物してるよね~♪
背中叩いて、偉いなぁ。
そうだった、父の日があるんでしたね。
何を贈ろうかな~。

No title

サンちゃんの踏み踏みマッサージもいいかもよ♪

☆!

No title

それで行こう‼それなら自信があるんだよ。笑

No title

気持ち‼気持ちだよね。

No title

🎵父さんお肩を叩きましょたんとんたんとんたんとんと、、、🎵僕足マッサージも得意だよ!これがいいね。

No title

近くでいいところと思って探したけど、ペットはダメとか、、、も少し探してみるかなー〜今父さん体調いいし、、、。

No title

散歩誘うけどすぐ断るんだよ。ワインも少しなら飲むし、メロンに生ハムでも載せようか?まだ間があるから考えよう!なんだよ。僕のか叩きただでいいよ。

No title

父さんの背中に登るつもりで手を伸ばすんだよ。とうさんきもちいいっというよ、やって見て。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだよね。欲しいものかおうと思えば手にはいるけど、手に入らない気持ちはヒットだよね。

No title

そうか‼いつまでも元気でにっこりでいいんだね。ありがとう‼

No title

近場でというと、電車で鬼怒川温泉か‼しばらくいってないからいいかなぁ~ーまず予約だね。グアン兄は若葉マークの運転手だし、ペーパードライバーの時期が長いから、怖いんだって。電車でのんびりにしようかな?

No title

オバマさんが広島へ、、、楽しみにしているんだよ。プラハで演説した、核を減らす、、卑弥呼様たちは、そこを見に行ったんだから。ノーベル平和賞を譲ったんだから努力して欲しいんだよ。

No title

そうだよね。喜んでくれるものがいいよね。それは、ぼくのえ、が、お!ダヨネ。

No title

そうだね。まず父さんに感謝ーー笑僕の笑顔ーーうぬぼれ‼〜ーーカッコつけまんーーー何にするかな考えよう。

No title

やっぱり嬉しい肩叩きにしょうかなーー僕自信あるし、、、

No title

僕足マッサージも得意だよ!4.5キロの体重がちょうどいいというしそれにきめるかな!

いつもありがとうございます

いつも、いつも応援ありがとうございます
いいですよ、なのも頂かなくても!!
大切なお父さんに、たくさんの元気になるも上げてくださいね!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR