暑くなったり寒くなったりなんだよ

fddd056.jpg

水がうまいんだよ

fddd057.jpg

最近暑くなってきたんだよ

fddd058.jpg

でも夜は寒いし

fddd059.jpg

体調に気をつけるんだよ

fddd060.jpg

今度鰻を食べに行くんだよ

それで力をつけるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽射しが強く
なりましたね

No title

おはようございます♪

そうですね 日中は暑くなってきましたね
水分、喉も乾かないのですけど、頑張って摂ってます(*'-'*)"
そして夕方は風が冷たかったり・・ 
体調 きつけましょうですね*^-^*

No title

そうですよね~!
昼間は暑いけど夜は寒いし・・・。
気温の変化についていっていない気がします。

鰻いいですね~☆
私も鰻を食べて元気だそうかな♪

サンちゃんと一緒のフードボウルです!
これいいですよね(*^^*)

No title

 暑かったり、夜は寒かったり・・・e-456

 体が気候についていけませんねe-441

 鰻パワーで乗りきってくださいe-281

体調気を付けてね!

鰻、いいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

確かに暑い日があったかと思えば、少しひんやりする寒い日もあるよねぇ。
ホント、体調管理は難しい。
気をつけなきゃですねぇ(>Д<)

No title

こんにちは♪
日中は
暑くなりましたよね(*^。^*)

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ね、昼間は暑いけど
夜や明け方は寒いよね~
体調管理気をつけようね!
卑弥呼様、、昼間のビール。。
「いいなぁ~♪」って伝えておいてね、サンちゃん(^_-)-☆

No title

そうですよね

うなぎ食べてね!

No title

そうなんだよね
昼は暖かくなったけど
夜はストーブ点けてます

こんにちは

可愛いサンちゃん❤お水を美味しそうに飲みますね(^v^)
本格的に暑くなってまいりましたが
朝晩は、寒いですね(@_@;)
素敵な笑顔のサンちゃん❤
鰻でパワー全開ですね(^v^)

鰻でパワーつけてね~

 コメントありがとうございました~

 マイペースサンちゃん可愛いなぁ~

 鰻いいですね~

 私は白焼きをわさびしょうゆで食べるの大好きです~v-411
 

No title

こういう季節は、体調管理に注意しなくちゃね。
鰻いいなぁ~

No title

我が家とお揃いの器だ~♪

こっちも同じく暖かかったり寒かったり・・・
ウナギ食べたーい♪
☆!

No title

こんばんは~。

サンちゃん地方も暑くなったり寒くなったりなんですね。
北海道もです。
お互い、体調を崩さない様、気をつけましょうね。

鰻、いいですね~。
私も大好きです♪

No title

わさびで、、、関西の友達もそう言います。

No title

日中は夏日にもなるのに
朝晩は涼しいよね。。。
体調崩さないようにしないとねヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR