紫外線に負けないワンコなんだよ

fddd069.jpg

卑弥呼様が最近疲れ気味だというのでグアン兄に頼んで美味しいものを食べられる
場所につれてきてもらったんだよ
卑弥呼様と父さんが昼からビールを飲んでいるのを見てグアン兄が嫌な顔を
していたんだよ

fddd070.jpg

もちろん僕は見ての通りはいれなかったんだよ

最近慣れてきたけど

fddd071.jpg

卑弥呼様はなれない畑仕事や父さんを病院に連れて行ったりとか疲れているんだよ

気候も変わっているし

fddd072.jpg

それなのに今度飛行船を見に行くとかいっているんだよ

遊んで疲れを癒す卑弥呼様なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さま
疲れを癒してくださいませ!!!!!

慣れない畑仕事がどれだけ大変か・・・
しんどいと思います・・・

飛行船楽しみですね!!

No title

おはようございます♪
卑弥呼様
無理されませんように。。。

No title

お疲れ気味の卑弥呼様!
でも、遊んで疲れをいやす!
元気ですねぇ~!
その心意気がいいですねぇ~。
サンちゃん!
今度は、サンちゃんも入れるレストランに一緒できるといいね。

No title

 卑弥呼さま、お疲れさまですe-374

 色々とやることがあって大変ですねe-343

 気分転換もたまには必要e-454

 飛行船、楽しんできてくださいねe-348

No title

おはようございます♪
おとうさんと卑弥呼様とお出掛けランチなんですね♪ 
そうです~ 
主婦は目立たないことでも、おしごといっぱい抱えてますのよね! 
うんとリラックスされてください*♡*

気分転換も 大事ですね~ 
飛行船 楽しまれて来て下さいね=*^-^*=

卑弥呼様、大丈夫ですか?
好きなことして気晴らしも必要ですよね。
無理せず遊んでくださいね。

サンちゃん、可愛い遊具に乗ってるね♪

No title

卑弥呼様は動いてる事がお好きなんですね♪

そのパワー、私も頂きた―い♪

No title

手に豆作って植えて居たよ。いつもは、作る人、収穫する人と役割分担だったのに、今は一人なん役もやっているんだよ。

No title

ありがとう‼よく伝えておくね。

No title

テラスOKのイタリヤレストランあるんだよ。父さんとグアン兄は将棋したりするんだよ。テラス席で。チェーン店のうどんのお店とか、

No title

僕も優先順位を作って居たのに一人かける時狂ってしまうんだよね。やることいっぱいで、その中でインド人がやるカレーや単に食べに行くんだって。友達が迎えにきてくれるんだょ

No title

肥料の101を注文したら、カモメールノ種もらったよ。レィンさまを思ったよ。笑

No title

お店がたくさんある場所なのに誰もいない公園さみしいよね。

No title

止まると具合悪くなるみたいだよ。常に動いているんだよ。体を動かし、頭は止まったままなんだよ。笑

No title

季節の変わり目で
気温もコロコロ変わるから
疲れも出ますよね。
卑弥呼様にとっては、ビールは薬ですよね!

No title

ハイッ!良薬は,、、、。現状維持にしたくいつも喧嘩して居ます。リハビリは、目に見えて効果が現れないと凹むようです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR