パトラッシュなんだよ

kkkjj006.jpg

今日はフランダースの犬をやるんだよ

kkkjj007.jpg

とうさんの車椅子を引っ張っているんだよ

kkkjj009.jpg

疲れてきたんだよ

kkkjj011.jpg

もう僕は動きたくないんだよ

kkkjj013.jpg

何のためにいるんだと父さんがぼやいているけど、日本のパトラッシュはそんなに甘くないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!!

最後は乗ってしまったのですね♪♪

お父さんのぼやきに一票!!

No title

お父さんのリハビリのためにのってあげたんだね。

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんとお散歩なの 父さん元気になって良かったね
サンちゃん 最後まで引っ張って上げなくちゃ父さん疲れるよ^^

No title

ガハハハ‥‥
父さんを引っ張っていたのに‥‥
最後は、父さんの車に‥‥
ガハハハ‥‥
いいんです。
そうして、父さんと一緒に運動する!!
サンちゃんが一緒だから、父さんもがんばれるしね。

No title

自分が座っちゃうサンちゃん 可愛い〜♪
ボヤいてる父さんも苦笑しながら
許しちゃうよね(*^^*)

No title

サンちゃん。ワンコの鏡v-237

おら、尊敬するだよ。v-353

サンちゃんナイスです🎵
父さんの良き相棒ですね~
卑弥呼様~病院のリハビリよりこちらの方が効果的では(笑

No title

さんちゃんのお葉書ありがとうございます。
卑弥呼さんには、色々送っていただいて、今も楽しみながら、美味しく懐かしいお菓子を頂いています。海苔も毎日ぱりぱり食べています。
 とても小さなお貸しだったと思うんです。
ほんの少しで、お恥ずかしいくらいですのでお気になさらないでくださいね。
タキシードのサンちゃん可愛いですね。

No title

お父さんのいいリハビリになりそうですね。
サンちゃん
協力しているんだよね~笑

No title

お父さんのリハビリにおつきあいかと思ったら
最後は負荷までかけてますね(*≧m≦*)

No title

おはようございます♪
サンちゃん 
おとうさんといっしょのお散歩楽しそうですね
おとうさんも楽しそうです~=*^-^*=

パトラッシュくんも、疲れたらのんのがイイですね♪ 
お父さんと変わり番こにお休みしてください!(^^)!

No title

父さんもサンちゃんと一緒なら元気に歩けそうですね!
ボヤきながらもサンちゃんを乗せてあげる父さん、やっぱりサンちゃんは特別ですね(*^_^*)

No title


サンちゃん こんにちは♪

あらら もう疲れちゃったの~^^

>レンコン大好きです~~!(^^)!

こんにちは

サンちゃんだって疲れる時はありますよねぇ。
車椅子に座ってるぶん負荷がかかって足腰の強化に通じそうな気もしますね(・。・)

No title

日本のパトラッシュに座布団100枚( *´艸`)

あはは!
サンちゃん、いいな。
お父さんのリハビリの応援して偉いよ♪
お父さん、頑張ってくださいね。

No title

お父さんも、サンちゃんと一緒なら
楽しくリハビリできそうですね。

こんばんは

サンちゃんの❤パトラッシュ♪
とっても健気で可愛いですね~\(^o^)/
サンちゃんの車に、なってしまいそうですね(^v^)

No title

アハハ・・乗っている方が楽だもんね。
ワンコの正しい生き方だよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR