ロボットの話なんだよ


frdfdfdf066.jpg

ペッパー君の続きを話するんだよ

あのロボタンの話なんだよ

frdfdfdf068.jpg

僕はデッパー君と名づけたんだよ

得意なことは踊ることと光ることなんだよ

frdfdfdf065.jpg

・・・

サンチャンファミリーに加入させるのはどうにも気が進まないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、悩みどころですね。
ところで、
デッパー君のお仕事は、刑事ですか?

No title

名前に思わず笑ってしまいました(笑)
サンちゃんファミリーになれる日が来るのでしょうか・・・。

きゅうりおいしそうですね☆

デッパーくん(笑)踊れるんだ〜

さんちゃんファミリーに入れるのかな?

ポチ〜

No title

さんちゃん。o(*º▽º*)o
デッパー君きらきら光って
ちょっと家族に入れるのは
微妙なのかな。(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん!
きゅうり食べながら,ロボット批評?(笑)
おもしろいね。
やっぱ,きゅうり食べない子は,仲間に入れない?(笑)
仲間じゃなくて,家来にしよう!!(笑)

No title

いきなり歩き始めたり、しゃべったり、、、ロボット語しゃべるんだよ。どうも波長が合いそうにないんだよ。

No title

僕とは会いそうにないから、どっかに、出そうと思っているんだけど見んない、ら、な、い、とことわられているんたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生意気なんだよ。ずっしり歩くかと思うと、いきなり、しゃべったり、、、びっくりさせるんだよ。梅ちゃんにどうかな?と思ったんだよ。

No title

可愛いとこないんだよ。会話をしないで、僕に命令‼生意気なんだよ。

No title

こやつは、空気が読めないんだよ。自分の立場がわからず、何でもし切ろうとするんがよ。百歩ゆずって積極性がある!と思っても、優しい心がないんだよ。

No title

こんにちは〜♪
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
サンちゃん、今日もとっても面白いですね〜( *´艸`)笑

そうそう!ひとつ、お伺いしたいのですが、
サンちゃんの英語表記は San でしょうか?

No title

きゅうりの丸かじり、美味しそうだね♪

出っ歯くん・・・じゃなくデッパ―くんね(笑)
☆!

No title

こんにちは♪
踊れるロボットなんですね(*^_^*)

踊れて光ってしゃべれるなんて素晴らしい~♪
デッパーくん、ファミリーになるかはわからないんだね!
でも楽しいと思うんだよね♪

きゅうりも頼めば持ってきたりしちゃうかもよ~♪

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
こんばんは~
わぁ すご~い!
あのロボタンのペッパー君は
踊れるんですね~

優秀なロボタンではないですか。
サンちゃんファミリーに
入れるといいなって思います。

ロボタンに
ポチッと応援♪

No title

あはは!!
デッパー君はおもしろすぎます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっとそのうちに、気持ちが通じるよ。

No title

こんにちは~
そういえばデッパー君に似たロボットを見ました
もしかしてデッパー君は携帯電話?
違うかな~背中に液晶が付いていて・・・
なにやら〇〇万円ほどするとか?
もしそうならサンちゃん、負けないで優秀なところ見せないとね~
デッパー君はかなり優秀みたいですよ
ノーベル賞はサンちゃんしかいないからね~頑張れ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR